2011-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうとよろしくと

2011年もあと少しで終わろうとしています。早々と年越しうどんを食べ終えお家でのんびり紅白を見ながら今年最後の更新です。そしてそしてカウコンでの彼らの姿とレポを全力で待機するおおみそか。 振り返ると何気ない日常を送ることのありがたさを痛感し…

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in東京(2011.12.18)

第5回戦に参戦してきました。

無邪気なジェスチャー胸の奥をかき回すでしょう

グータンとはなまるちゃんを見ました。メリークリスマス!!!(テンションおかしい)(イケまるちゃんのせいで///) グータン(2011.12.21) グータンのまるちゃんがいい子でかわいくって!!もだもだしてたらあっという間だった。グータンといえば恋のお話…

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in東京(2011.12.17)

東京2日間行ってきました。楽しかった!以下、レポとゆうか備忘録は盛大にネタバレしております〜

まるやまジャパン

map

まるやまジャパンってめっちゃ平和そうなんてほわほわしてたらあと3週間で2012年がこんにちわするそうですね。うそだ!山田マップから1ヶ月も経ってるなんてうそだ!こうやって人は老いてゆくのでしょうね。老後は、もとい今すぐまるやまジャパンの統…

キンコンカン

うれしいお知らせがいっぱい!書きたいことがいっぱい!!くらまるちゃんマップとかヤンマップとか、ワイルド7の試写会行ってパイロウさんの爆撃にもれなくくらったこととか、フォトジェニック山隆平さんの雑誌露出とか!!師走ですね。 まずはまずはよこさ…

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in福岡(2011.11.27)【セトリ】

ライブの余韻だけで人って生きれるんだね!!!セットリスト等大いにネタバレしております。

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in福岡(2011.11.27)【MC】(後半)

MCの続きです。長いです。おおいにネタバレしております^^

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in福岡(2011.11.27)【MC】(前半)

ライブ行ってきました!!!めっちゃ楽しかった!!!!セトリ等のネタバレはありませんが、MCで話題に上がっていたため演出のネタバレは少々しております〜

2011.11.26

まるちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 まるちゃんの27歳はフリ家の現場からはじまったんですよね。一人Barでむかえたのはおいといて(笑)この1年に色んなことがありすぎて、いろんなまるちゃんの姿を見せてくれて。だからか愛すべき哲平…

(゚レ゚ )パンぱんだ(´∀`)

(あのメロディーで)かれらはなかよし双子のパンダ〜まるちゃんもうすぐジャイアントパンダ〜 ………愉快なメロディーが四六時中頭から離れません。生産性のかけらもない労働組合の会合もパンぱんだちゃんのおかげでメルヘンに過ごすことができましたありがと…

FIGHT

今回はラジオで音源解禁されたのをことごとく聞き逃してしまったので、実際に開封して耳にする楽曲がほとんどでした。ライブで見るとまた曲の印象は変わってくるとおもうので、純粋に音源だけを耳にした今をしたためておく。アルバムって楽しすぎる!!FIGHT…

とんだとばっちり

tv

TOREと歌番組。 しんごちゃんがしんご兄さんと呼びたくなるくらい頼もしくてかっちょいいTORE。いつの間にかMr.TOREの称号がついてるのも納得です。迫りくる壁からのジャンピングはめっちゃかっこよかった!身体能力におけるしんごちゃんのスペック高すぎる。…

2011.11.3

ryo

りょうちゃん、27歳の誕生日おめでとうございます。 関ジャニ∞を知る前と今では、一番印象が変わったのがりょうちゃんだなとおもいます。こんなに笑顔がかわいい人だなんて知らなかった。子供みたいに無邪気に愛らしく笑う人。りょうちゃんが心の底から楽…

Mラバ(2011.10.30)

ずっと、ずっと出てほしいと思ってました。ぜったい、ぜったい楽しいが待ってると思ってました。終わってみたらそこにはやっぱり絶対的な楽しさがありました。全力で歌って踊って奏でて笑うエイトさんがかっこよすぎてまた惚れた!!早くライブに行きたいね…

プラマイプラス

tv

仕分け見ました。女装仕分けの相手チームがまるちゃんと共演したことのある貴重人材が二人もいたので、小粋な共演話を淡く期待してたんだけどうんそりゃないよね。ベッキ―こと智花ちゃんが出てきた時はむだにドキドキしたぜ…絡みはなかったけど、智花ちゃん…

虹を掴むみたいにでっかく強い夢を見る

con

いや〜当落に振りまわされた一週間でした。びっくりするくらいナビダイヤルにお繋ぎして頂けなくて、もういまやノ―ルックで電話できる。

その鼓動の名は

ツアータイトルとアルバムの詳細が発表になりましたね。この楽しいが小出しにされていく感じたまらん…!!わくわくがとまらん…!!木曜深夜から金曜夜までずっと興奮してた気がします。詳細ともんじゃいが解禁されたレコメン後は興奮で3時まで寝れず〜、次…

伝えたいこと

今週の通信はおおくらでした。ひなくら通信がどこぞのOLの会話のようで苦笑いしてたら、あんあんの真相トークがきて腹よじれるかとおもいました。あ、おおくらくんはずっとあんあんを語るのが恥ずかしい恥ずかしいって言ってました。 雑誌に〜こんなところま…

フリーター、家を買うスペシャル

おひさしぶりです。夏から続いた怒涛のエイトごとも最近は少しだけ落ち着いて穏やかに過ごす2011秋ですこんばんは。といってもたのしいたのしいエイトごとは尽きるわけもなく、まるちゃんがご褒美として購入したクロムハーツのキーリングをすばたんのお誕生日にプレ…

2011.9.22

9月22日はたくさんのおめでとうがあふれた1日でした。おめでとうに加え、ありがとうもあふれた美しい日。1日経ってしまったけど、愛でるよーって。 すばるくん、30歳の誕生日おめでとうございます。わたしはすばるくんを、関ジャニ∞をずっと見てきた…

まるまるもりもり

まるちゃんストロベリーナイトの撮影がオールアップしたそうですね。おめでとうございます。湯田巡査として会えるのはまだ先だけど、ひとまずはおつかれさまでした^^ 通常レギュラーに24時間テレビの準備や本番、その他もろもろ、見えてるだけでもたくさ…

全開ガール最終話

あんなにちきどこんなにちきどを堪能させてくれた月9が終わりました。毎週毎週いいにちきどをありがとうございました。そして、半年間、2クール連続でドラマを撮り続けたりょっちゃん、ほんとうにおつかれさまでした。

えいとごちゃまぜ

さいきんのえいとごとなどなど。

2011.9.11

やすくん、27歳のお誕生日おめでとうございます!! えいとを好きになる前に持っていたやすくんの印象と、実際今見てるやすくんは同じ人なのに同じ人じゃないみたい。こんなに男らしく、頼もしく、たくましく、才能に満ちた人だって知らなかった。まだまだ…

5大ドーム制覇!!

本日は大安吉日、大変お日柄のよい日なので今日振り込んだろかと思ってた矢先に追加きた\(^o^)/

1997.9.6〜2011.9.6

まるちゃん(2回目)、やすくん、りょっちゃん、おおくらくんが事務所に入って今日で14年ですね。おめでとうございます。まるちゃんがもうすぐ28歳、おおくら26歳。みんな人生の半分以上はこの世界にいるんですね。そう考えると14年ってものすごく…

7・8月通信

ひなすば通信、ひなりょ通信。だいぶ寝落ち;;

美ボディの向こう側

おおくらちゃんがいくつかの階段すっ飛ばしてあんあん先輩に呼ばれてしまった気もするんですけど、とてもよいぐらびあでした。ぐらびあだと思えばね、不思議とおおくらちゃんのおはだかも健やかに見えます。きれいすぎず、でもやっぱりきれいで。中性的って…

大前提はガン見

24時間の編集をしながら番宣のこととかここ最近のえいとごとをしたためようかと思った夏の昼下がり、おおくらちゃんあんあんで裸体披露ってはぁぁぁーーーー!!!???濡れたシャツ脱いでおけつ(ハーフ)さらけだすだなんて!!!!うちらのおおくらち…