全開ガール最終話

あんなにちきどこんなにちきどを堪能させてくれた月9が終わりました。毎週毎週いいにちきどをありがとうございました。そして、半年間、2クール連続でドラマを撮り続けたりょっちゃん、ほんとうにおつかれさまでした。



もちろんりょっちゃん目当ての、腰ほそゲヘヘ、まつげ長っゲヘヘ、笑顔泣き顔ゲヘヘな3カ月だったけども、おはなし自体テンポよく進むので毎週たのしくてたのしくて!!わたしすごい月9をたのしむいい視聴者だったとおもうwそしてなんやかんやで毎週泣かされていたのだー。あまり恋愛物で泣くことはないんですけど、りょっちゃん泣くのが上手でさぁ!!いいタイミングで涙が瞳からこぼれるんですよ!!こぼれるこぼれない?はい!わたしの心の方が先に決壊みたいな!!

さいごもね、ハッピーエンドでよかった。ツブサニコイは草太くん目線だとおもっていたけど、お互いがツブサニコイだったんだねー。よい月9でした!楽しかった!さて、来週からなにを糧に月曜をのりきろうか。。