まるまるもりもり

まるちゃんストロベリーナイトの撮影がオールアップしたそうですね。おめでとうございます。湯田巡査として会えるのはまだ先だけど、ひとまずはおつかれさまでした^^ 通常レギュラーに24時間テレビの準備や本番、その他もろもろ、見えてるだけでもたくさんのお仕事をしながらのドラマの撮影はたいへんだったとおもいます。灼熱の太陽の下コート着て走りまわったりね。だけどそんなことも跳ね返すくらい、ストロベリーナイトの現場でいろんなものを吸収して学んで、緊張感を纏いながらもたのしくお芝居してるまるちゃんの充実感が伝わってきて、なんだかうれしかったりするのです。それが来年の1月、どんな形で届くのかなぁ楽しみです。


なんてぽわぽわして、映画館行ったらふつうに置いてあってびっくらこきました。

おすましフェイス…!!

不意の遭遇危険。あるかな?なんておもいもせずなんとなくふっと見たら、あさっての方向むくパイロウさんが視界に入ってきて、ぎゃーーーなった。公開まで3カ月ですもんねあるよねそりゃあるさ。でもねすーごいびっくりして、そしてちょっと泣きそうになった。情報や映像が少しずつ解禁されてくなかで、フライヤーだけなんだけど、こうやって手にしたらなんかすごいぐっときた。まるちゃんが映画の一片として居る、って改めて感じたら泣かずにはいれなかったよ。ねぇわたしフライヤーだけでこんな舞い上がってだいじょうぶ?浮かれるなってだれかビンタしてほしい。