2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバ(2011.10.30)

ずっと、ずっと出てほしいと思ってました。ぜったい、ぜったい楽しいが待ってると思ってました。終わってみたらそこにはやっぱり絶対的な楽しさがありました。全力で歌って踊って奏でて笑うエイトさんがかっこよすぎてまた惚れた!!早くライブに行きたいね…

プラマイプラス

tv

仕分け見ました。女装仕分けの相手チームがまるちゃんと共演したことのある貴重人材が二人もいたので、小粋な共演話を淡く期待してたんだけどうんそりゃないよね。ベッキ―こと智花ちゃんが出てきた時はむだにドキドキしたぜ…絡みはなかったけど、智花ちゃん…

虹を掴むみたいにでっかく強い夢を見る

con

いや〜当落に振りまわされた一週間でした。びっくりするくらいナビダイヤルにお繋ぎして頂けなくて、もういまやノ―ルックで電話できる。

その鼓動の名は

ツアータイトルとアルバムの詳細が発表になりましたね。この楽しいが小出しにされていく感じたまらん…!!わくわくがとまらん…!!木曜深夜から金曜夜までずっと興奮してた気がします。詳細ともんじゃいが解禁されたレコメン後は興奮で3時まで寝れず〜、次…

伝えたいこと

今週の通信はおおくらでした。ひなくら通信がどこぞのOLの会話のようで苦笑いしてたら、あんあんの真相トークがきて腹よじれるかとおもいました。あ、おおくらくんはずっとあんあんを語るのが恥ずかしい恥ずかしいって言ってました。 雑誌に〜こんなところま…

フリーター、家を買うスペシャル

おひさしぶりです。夏から続いた怒涛のエイトごとも最近は少しだけ落ち着いて穏やかに過ごす2011秋ですこんばんは。といってもたのしいたのしいエイトごとは尽きるわけもなく、まるちゃんがご褒美として購入したクロムハーツのキーリングをすばたんのお誕生日にプレ…