2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーナイト 2・3話

毎週、早く次が見たい!ってなるけど一週空くくらいがちょうどいいなと思わせる重厚感ですね。後引く余韻が重いというか。まるちゃんドゥフフで見始めたのが、ピンと張り詰めた空気の捜査会議や取調室での息飲むやりとりに引き込まれいつの間にか手汗びっち…

2012.1.26

ひなちゃん30歳の誕生日おめでとうございます。 2011年を振り返った時に「一秒たりとも無駄な時間なんてなかった」といったひなちゃん。振り返ることすらまだ早いって数年前には言っていたひなちゃんが潔く放ったその言葉から29歳のひなちゃんの充実…

また会う日まで

おとつい、よこさんのにっきが1000回に達したので最終回を迎えました。「1000回になったら終わる」ってきちんと予告してくれていたのにいざ迎えてしまうとやっぱり寂しいね。いつも昼休憩に大切な日を見てほっこりし、退社のロッカーでいの一番にに…

主演舞台「BOB」決定!!!

まるちゃん主演舞台決定おめでとうございます!!!!! 関ジャニ∞の丸山隆平が1 年ぶりに舞台へ。 3 人芝居に初挑戦!! 出演:丸山隆平、平愛梨、片桐仁、演出:西田 征史■日程 4/27(金)-5/21(月) 東京グローブ座 5/24(木)-5/29(火) サンケイホールブリー…

ストロベリーナイト 1話

目をつむりたくなる描写が多かったけど、まるちゃんが出てなくてもきっと見てだろうなとおもうドラマでした。おもしろかったー!!だけど、そこに大好きなまるちゃんが居るからおもしろかったで終わるのが大事なもの・特別なものとして自分の中に残るんだと…

ジャニーズ楽曲大賞 2011

ジャニーズ楽曲大賞に投票してきました。はてなを始めてからは初、まるちゃん担になってからは3回目かな?今年も楽しい企画に参加させていただきました!

HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます!そしてそして関ジャニ∞さん5大ドーム制覇おめでとうございます!ツアーが終わると同時に「制覇」ってなんかかっこいいね。 あったかおこたの中で見ていたカウントダウン。エイトさんがツアーでは着ていなかった王子様…