2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

君が笑えば照れる日々

まるちゃんがいとおしくて・・・夏。

ひなまる通信(7.10〜7.24)

通信。

世界平和百景

お、お、お、おおくらがまるるを愛でている・・・!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

0を100にするお仕事

エコ特番見ました。1時間半の番組がまばたきしてる間に終わったような不思議な感覚でした。山田にキャッキャしてる間に終わったよ。山田のかわゆさはわたしの時空に歪みを発生させたとしか思えん・・・うむ。

いつしか追い越して過ぎゆく日々は蜃気楼

7/14のレンジャがなんか、なんか、わくわくに充ちていた件!

全開ガール 第一話

この夏を月曜9時にささげたくなるくらい面白かったー!!若葉ちゃんと出会ったシーン、電車内で若葉ちゃんにちかんに間違われて手首掴まれてニコッて微笑まれたあとのりょっちゃんのニコッがかわいすぎて、開始2分でこの夏をにしきどに捧げる覚悟をしまし…

祝レコメン8周年!

よこさんとひなちゃんがジュニア時代からやってきた番組が8周年を迎えたと!おめでとうございます!!新参が言うのも大変おそれ多いんですけど、あの時二人を起用して今まで起用し続けてくれたえらい人ありがとうございます。8年間毎週生放送をやってきた…

よこひなまる通信

6/20・6/27・7/4のよこひなまる通信聞きました。

総指揮のしわざ

ヒル☆ナン☆デスがおもしろい。ドラマ仕様で髪をお切りになったしんごちゃんが男前すぎてふるえました。すっきりさわやか精悍になりましたねェ!そんなしんごちゃんが大事故に巻き込まれた今週のヒル☆ナン☆デスは最高画質でBDに残そうとおもいます。浪速が生…

気になるめし事情

大切な日のこと。◎いえない。(6/29)焦らすね〜、気になるね〜、粋・・・ではないな^^ 28日はメンバーとbreakfast(本文より引用)を共にし、お仕事をされたそう。でも何したかは言えないよ(はぁと)と。「いえない」って言ってる時点で半分言っちゃって…