2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in福岡(2011.11.27)【MC】(前半)

ライブ行ってきました!!!めっちゃ楽しかった!!!!セトリ等のネタバレはありませんが、MCで話題に上がっていたため演出のネタバレは少々しております〜

2011.11.26

まるちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます。 まるちゃんの27歳はフリ家の現場からはじまったんですよね。一人Barでむかえたのはおいといて(笑)この1年に色んなことがありすぎて、いろんなまるちゃんの姿を見せてくれて。だからか愛すべき哲平…

(゚レ゚ )パンぱんだ(´∀`)

(あのメロディーで)かれらはなかよし双子のパンダ〜まるちゃんもうすぐジャイアントパンダ〜 ………愉快なメロディーが四六時中頭から離れません。生産性のかけらもない労働組合の会合もパンぱんだちゃんのおかげでメルヘンに過ごすことができましたありがと…

FIGHT

今回はラジオで音源解禁されたのをことごとく聞き逃してしまったので、実際に開封して耳にする楽曲がほとんどでした。ライブで見るとまた曲の印象は変わってくるとおもうので、純粋に音源だけを耳にした今をしたためておく。アルバムって楽しすぎる!!FIGHT…

とんだとばっちり

tv

TOREと歌番組。 しんごちゃんがしんご兄さんと呼びたくなるくらい頼もしくてかっちょいいTORE。いつの間にかMr.TOREの称号がついてるのも納得です。迫りくる壁からのジャンピングはめっちゃかっこよかった!身体能力におけるしんごちゃんのスペック高すぎる。…

2011.11.3

ryo

りょうちゃん、27歳の誕生日おめでとうございます。 関ジャニ∞を知る前と今では、一番印象が変わったのがりょうちゃんだなとおもいます。こんなに笑顔がかわいい人だなんて知らなかった。子供みたいに無邪気に愛らしく笑う人。りょうちゃんが心の底から楽…