2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2011.9.22

9月22日はたくさんのおめでとうがあふれた1日でした。おめでとうに加え、ありがとうもあふれた美しい日。1日経ってしまったけど、愛でるよーって。 すばるくん、30歳の誕生日おめでとうございます。わたしはすばるくんを、関ジャニ∞をずっと見てきた…

まるまるもりもり

まるちゃんストロベリーナイトの撮影がオールアップしたそうですね。おめでとうございます。湯田巡査として会えるのはまだ先だけど、ひとまずはおつかれさまでした^^ 通常レギュラーに24時間テレビの準備や本番、その他もろもろ、見えてるだけでもたくさ…

全開ガール最終話

あんなにちきどこんなにちきどを堪能させてくれた月9が終わりました。毎週毎週いいにちきどをありがとうございました。そして、半年間、2クール連続でドラマを撮り続けたりょっちゃん、ほんとうにおつかれさまでした。

えいとごちゃまぜ

さいきんのえいとごとなどなど。

2011.9.11

やすくん、27歳のお誕生日おめでとうございます!! えいとを好きになる前に持っていたやすくんの印象と、実際今見てるやすくんは同じ人なのに同じ人じゃないみたい。こんなに男らしく、頼もしく、たくましく、才能に満ちた人だって知らなかった。まだまだ…

5大ドーム制覇!!

本日は大安吉日、大変お日柄のよい日なので今日振り込んだろかと思ってた矢先に追加きた\(^o^)/

1997.9.6〜2011.9.6

まるちゃん(2回目)、やすくん、りょっちゃん、おおくらくんが事務所に入って今日で14年ですね。おめでとうございます。まるちゃんがもうすぐ28歳、おおくら26歳。みんな人生の半分以上はこの世界にいるんですね。そう考えると14年ってものすごく…

7・8月通信

ひなすば通信、ひなりょ通信。だいぶ寝落ち;;

美ボディの向こう側

おおくらちゃんがいくつかの階段すっ飛ばしてあんあん先輩に呼ばれてしまった気もするんですけど、とてもよいぐらびあでした。ぐらびあだと思えばね、不思議とおおくらちゃんのおはだかも健やかに見えます。きれいすぎず、でもやっぱりきれいで。中性的って…