2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーイズオンザラン ♯7

まるちゃん曰く7話は田西に変化が出てくるきっかけの回とのことですが、田西くん変わったよねぇ。今までは逃げてばかりで走っていたけど、今では大事な人のために全力で走れるじゃないの。逃げの走りから向う走りへ。今はまだ向い風だけど追い風になるとい…

2012.8.25

関ジャニ∞さん、関西デビュー8周年おめでとうございます!わたしがファンになった頃からエイトは「8周年にはでかいことをする」と言っていました。それはわたし達に宣言するかのような言葉で、自分達を鼓舞するような言葉で。数年前から、大切な今年を見据…

ボーイズオンザラン ♯6

感想をしたためるのは久しぶりになってしまいましたが、もちのろんで毎週観ています。リアルタイムで前のめりで観ています。感想を書かない間に、田西はちはるちゃんを傷つけられたことから青山に決闘を挑むもこてんぱんにやられます。ボロボロになりながら…

ド真ん中歩いてこう

おおくらくん映画初主演おめでとーーーー!!!!!!!!!! 関ジャニ∞の大倉忠義が、中村航の同名小説を原作にした映画『100回泣くこと』で映画初単独主演を務めることが明らかになった。「僕自身、これほど深い恋愛ストーリーは初めての挑戦です」と語る…

はっちゃけ祭り

∞祭東京大阪5日間が無事終了したということで!おめでとうございます!そしてお疲れ様でした。トークにライブ1公演1公演全力で、間の休憩時間まで全力で楽しませてくれて。各ブースに込められた愛と想いといままでとこれからと。全部ぜーーーんぶありがと…

エイトの日(2012・8・8)

遅れましたが、関ジャニ∞さんデビュー8周年の8月8日おめでとうございました!うぃきぺでぃあに「8月8日は関ジャニ∞の日」って載ってるんですね。すごくね!!??世間が認めた!!??エイトを好きになる前まではなんでもなかった日が彼らを好きになっ…