2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

届いてfuture

BOBの予約電話が終わったとおもったらDVDの発売日が決まったりでドキドキワクワクが続く日々ですこんばんわ。BOBはねやれるだけやった!!FC先行はないし倍率も何も全く読めないけど、1公演だけでも引っ掛かってくれればいいなーと戦々恐々です。まるたーさ…

ストロベリーナイト 6話

ゆだっちが「ノリさんノリノリですねー」とそれなんて中の人…な発言をされてましたが、ゆだっちの方がノリよりノリノリやんと思いました6話です。居酒屋での捜査会議からベロンベロンのシーンは完全にまるちゃんでしたねー。姫川班の残飯処理係かわゆい!!…

ストロベリーナイト 4・5話

今回辛かったなあ。正義の名のもとに、罪を犯した息子までも復讐の対象にしてしまった元警察官の父親と、そんな父親の正義感が歪んだ形で受け継がれてしまった悲しい親子の話だった。ひできくんの過ぎた正義が彼女の命を奪い、父親の過ぎた正義が息子の自殺…

ワイルド7

公開から一ヶ月とちょっと。わたしの住んでる地域では今週末で劇場公開が終わりました*1。試写会で2回、劇場に見に行ったのは5回かな、ワイルド7だけに7回見ました。ドヤ顔ですすいません。出演情報解禁から公開まで半年弱、徐々に明かされる内容や情報…

初主演ドラマ「O−PARTS」決定!!!

まるちゃん、ドラマ初主演おめでとうございます!!!!!! 関ジャニ∞の丸山隆平(28)が、フジテレビ系4夜連続ドラマ「O−PARTS〜オーパーツ〜(仮)」(2月27日〜3月1日、後11・0)で、ドラマ初主演を果たすことが1日、分かった。同作は…

Make the world

ひなちゃん30歳になって初*1の通信はやすくんとでした。安田・天才ポップアーティスト・章大先生のDyeD?歌割り裏話が興味深かったのできろく。 *1:収録だけど