ストロベリーナイト 6話

ゆだっちが「ノリさんノリノリですねー」とそれなんて中の人…な発言をされてましたが、ゆだっちの方がノリよりノリノリやんと思いました6話です。居酒屋での捜査会議からベロンベロンのシーンは完全にまるちゃんでしたねー。姫川班の残飯処理係かわゆい!!口モゴモゴさせたままずっとしゃべっててかわゆい!!「康平!ご飯口入れたまましゃべらない!」って姫川ばりに喝入れてシュンとされたい!!そしてまた肉食べさせてあげたい!!
かわゆい以外の何物でもないんだけど、ちょっとだけ胸がギュンとなった。「らしさ」を求めれられた現場で120%の力で答えた結果をまた*1わたしが斜めから受け取ってしまう贅沢病が発症しておる。素晴らしい役者さん達に囲まれて素敵なドラマの一員として居るだけで十分なのにね。でもねまだまだ期待は抱くよ。まるちゃんのお芝居大好きだもん。


久々の1話完結型の今回スッキリしてておもしろかったなー。今までが濃すぎたので事件としてはスッキリというかアッサリだったけど、葉山の過去を絡めた展開で結果濃いものになってました。「ノリよ…生き急ぐでない」と一緒に見てた父が仙人のごとく呟いてたのに笑いました。父よ、父はノリのなんなんだw 来週はえんけんさんも出るので楽しみです。ストロベリーナイトに関してはゆだっち、菊田、えんけんさんのカケモみたいなとこあるよね…

*1:フリーターの時もおもたのだよ…