届いてfuture

BOBの予約電話が終わったとおもったらDVDの発売日が決まったりでドキドキワクワクが続く日々ですこんばんわ。BOBはねやれるだけやった!!FC先行はないし倍率も何も全く読めないけど、1公演だけでも引っ掛かってくれればいいなーと戦々恐々です。まるたーさん、えいたーさんに吉報が届きますように><うーどきどき><
DVD発売が決まりましたね。新聞で発表されるってすごいなー。“8周年を彩る記念碑的な1枚”とか“8周年を勢いづける第一弾”って名打つ言葉が大きいけどなにごとですか…?^^これが世にいう8周年イヤーの幕開けってやつですか!?テイチクがおたくの要望をふんだんに盛り込んだってもっぱらの噂ですけどこれがテイチクの本気ですか!?ならばこの機会に二人の花も映像化しませんか!?(しれっと)(あと5年は言うぜ^^)特典の丸人ってのも気になる。むしろ気になる。まるんちゅ(海人てきな)と思ってまるちゃんが島唄歌うとこまで脳内補完したくらい沸いてる。たのしみだなー


まるちゃんオーパーツがクランクアップしたそうですね。放送まで一週間切ったなかなかの撮って出しなのですね。ぎゅっと凝縮された日々の中、現場の真ん中で丁寧にお芝居に取り組む姿がテレビ誌に載ってましたね。大切な日で綴られた言葉からもまるちゃんの充実感をびしばし感じたりしました。どういった形で届くのかなー。放送まであと4日。