2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BOB千秋楽

BOB大千秋楽も無事幕を閉じたということで。まるちゃん、あいりちゃん、片桐さん、稽古を入れて約三カ月間、ほんとにほんとにお疲れ様でした。三人によって繰り広げられる優しくて楽しくて温かい世界が大好きでした。素敵な舞台だったなぁ〜!もうほんとに大…

愛をこめて花束を

まるちゃん連ドラ初主演おめでとうございます。わたしが贈った(心の中で)花束はどうぞ局部隠しにご利用ください。本望です。 わたし的BOB千秋楽を終え、帰りの新幹線の中でこの文章を打っています。今日はここで、BOBに対する、まるちゃんに対するほとばし…

届いて響いて刻みつける

まるちゃん、東京千秋楽おめでとうございます。東京千秋楽はやっぱりジンと来たのかな。それとも達成感に満ちてたのかな。行かれた方のレポによると、まるちゃんは満開の笑顔で去っていったそうですね。その光景が目に浮かんできてこっちまで笑顔になる。う…

勝手にヤンマー

パパドル4話。りょちゃんの結婚がメンバーにばれるという前半の山場的シーンになんだかもんやりしてしまった。りょちゃん対花村家を見るのがわりとしんどくなった今日この頃、りょちゃんの結婚をどんな形でメンバーが知るのかがこのドラマの見どころだと勝…

2012・5・16

おおくらくん!27歳の誕生日おめでとうございます!! 26歳のおおくらのことを思うと、やっぱりよく笑っていたなぁという印象です。そして、おおくらにすごく笑わせてもらった1年だったと思います。気がつけば見切れてるおおくらはもういません。少ない…

2012・5・9

遅ればせながら!!よこやまゆうさん、31歳の誕生日おめでとうございます!!! 自分のことについて聞かれると「そんなんいいから」と言わんばかりに照れるのに、エイトのこと、メンバーのこととなるとこっちが照れるくらい饒舌になるよこさん。エイトのこ…

BOB@グローブ座

4月29日のソワレと30日、BOBを観てまいりました。観終わって5日経つけど、あの時から続く幸せの余韻で生きてます。ただただ幸せになる、そんな舞台でした。我らが座長、とんでもなくかっこよかった!!!!!いきいきと板の上に立つその姿はキラキラとまぶ…

パパでした。

やすくんのニューヘアーお披露目会という名のはなまる見ました。やすくんかっこいいやんんん!!右・左・前とどんな角度で見ても違うやすくんを味わえるとかまじお得。右安田左安田前安田、あなたはどの安田がお好み?なんて聞かれてないけど、わたしは斬新…