BOB千秋楽

BOB大千秋楽も無事幕を閉じたということで。まるちゃん、あいりちゃん、片桐さん、稽古を入れて約三カ月間、ほんとにほんとにお疲れ様でした。三人によって繰り広げられる優しくて楽しくて温かい世界が大好きでした。

素敵な舞台だったなぁ〜!もうほんとに大好き。まず、ストーリー、演出にはじめ、舞台セットや音楽、衣装、パンフにフライヤー、この舞台のセンスがどうしようもなく好みでした。シンプルな作りのようだけど、いろんなとこにワクワクが散りばめられていて、作り込まれてるのがわかる心地よさってのは新鮮でした。そして三人の和やかな関係から成立するテンポのいい掛け合いが見ていて気持ちよかった!先の展開を知っていても笑ってしまう、結末を知っていても何度も惹きこまれてしまう。春彦と夏美と健太が笑い合う度に泣けるほど胸がいっぱいになる、そんな舞台でした。
まるちゃん素敵な舞台をありがとうね。あれだけたくさんの人を幸せにできるのはまるちゃんの役者としての一種の強みなんじゃないかな。誰にだってできることじゃない。まるちゃんだからできたことだと思います。贔屓目かもだけど、この舞台が一層輝いたのは誰でもないまるちゃんの力だと思います。

40公演ほんとにほんとにお疲れ様でした。今はもう余韻に浸る暇もないくらい次の場所へ向かっているのかな。まるちゃんはここでどんなものを見たんでしょう。いつか聞けたらうれしいな。わたしはもうちょっと浸りますw千秋楽おめでとうございました。