2014.11.26

まるちゃん、31歳の誕生日おめでとうございます!!!



30歳のまるちゃん、頼もしかったなぁ。毎年、まるちゃんの誕生日は年末ってこともあり1年を振り返るいい機会なので、今年も振り返ってみると、まるちゃんすごく頼もしかった!逞しいなと思う瞬間がいっぱいあった!

前半は個人の仕事が落ち着いてたこともあって、体調が優れなかったりと自分と向き合う時間も多かったように思います。まるちゃんの今は求められていることがモチベーションになってるのかな、仕事が空いた時にそのモチベーションの糸を切らせてしまうんじゃないかといらぬ心配をした時期もあったけど、まるちゃんはそんなやわじゃなかった。むしろ向き合う時間にモチベーションの糸を図太く芯あるものに育ててたんじゃないかと思うほど。
その時間を越えて、ドラマにラジオにテレビにツアーにと、大忙しで駆け回る今を「こんな日々を待ってた」と言うまるちゃんを見てるとまるちゃんかっこいい!!!!って世界中に自慢したくなります。


ぬ〜べの番宣では「引き込むつもりです」と力強い言葉をくれたまるちゃん。ほんとに今その通り、毎週土曜9時が楽しみで楽しみで仕方ありません。回を増すごとにおもしろくなってるのがうれしい。「嫌いになるなら今のうち」なんてことを言うまるちゃんはもういない。
向けられた好意に全力で立ち向かう、期待に力と誠意を持って応えることができる、そして与えられた環境をめいっぱい楽しむことができるまるちゃんはなんだってできると思わせてくれる頼もしさがある。まるちゃんかっこいい!

時と場合によって優先順位は変わるだろうけど、自分で自分に愛想をつかせたくないと、自分を肯定していくことを大切にするまるちゃんは大丈夫な気がしています。いつだってまるちゃんが選ぶ世界は正しい。そう思わせてくれてありがとう。まるちゃんを好きになって毎日毎日楽しいことばかりです。
「一生応援してくれなんて言えない、それより明日一日忘れられずにいたい。そんな一日が続いて“ずっと”になったらいいな」*1と言うまるちゃんが大好き。今日も明日も忘れられないような自分で居てくれてありがとう。今日も明日も、たぶんあさっても大好きです。31歳の1年がまるちゃんにとってすばらしい1年になりますように。お誕生日おめでとうございます!ラブ!!!

*1:withのインタビューより