2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2012・9・22

すばるくん、31歳の誕生日おめでとうございます!!エイトの人達はよく「還元」という言葉を用います。それは個人としてつけた力をグループに持ち帰りグループをもうひと回り大きくしたい、グループの力になる自分でありたいといった意味で使っているよう…

2012・9・11

やすくん、28歳の誕生日おめでとうございます!!求められたものにその豊かな感性で答えることができるやすくんのことすごいなーと思ってます。それはやすくんの作る音楽にふれるたびに強く思います。楽しませたい、魅せたい、伝えたい。ここ数年のやすく…

ボーイズオンザラン ♯9(最終回)

最終話は1話と同じくらい緊張して観ました。「誰にも必要とされてない」なんて頭を抱えていた田西はどこにもいなくて。独りよがりで薄っぺらと言われた田西の人柄に支え助けられた人が自然と田西の元に集まってくるラストはあったかくてよかったなぁ。やっ…

あおっぱな

あおっぱな買うた!あおっぱな(通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るPVも目ん玉大忙しなわちゃわちゃエイトで愉快だし、あるばむ…

ボーイズオンザラン ♯8

原作はなぜか中途半端に4巻までしか読み進めていないので結末を全く知らず、新鮮にドラマを観てます。どうなるの田西!死なないで田西!!もう来週が最終回なんてやだやだやだ><な8話の感想をば。源にボッコボコにされ、花ちゃんにも相手にされない田西…