2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大前提はガン見

24時間の編集をしながら番宣のこととかここ最近のえいとごとをしたためようかと思った夏の昼下がり、おおくらちゃんあんあんで裸体披露ってはぁぁぁーーーー!!!???濡れたシャツ脱いでおけつ(ハーフ)さらけだすだなんて!!!!うちらのおおくらち…

2011.8.25

関ジャニ∞さん、関西デビュー7周年おめでとうございます!!今日は彼らの夢が一つ叶った日なのですね。待ち受けのよこざえもんの言葉でハッとし、おおくらのレンジャでなんだか胸がギュッとなりました。8月25日、8(エイト)がにこにこ。んふふ。おおく…

24時間テレビを終えて

えいとをはじめとする出演者のみなさん、関係者のみなさん、テレビの前にかじりついていたえいたーのみなさんお疲れさまでした。24時間終わってえいとのことがもっと好きになりました。えいとには夢を叶える力がある。人の心にそっと寄り添えるあたたかさ…

はじまりのとき

さていよいよ24時間テレビがはじまりますね。ずっとやりたいやりたいと言っていた彼らの夢が実現するんだなぁ。そう思うとなんだか少し緊張します。彼らには今を全力で楽しむ力がある。楽しむという点ではこの番組の趣旨とは少しずれるかもしれません。先…

レコメン(2011.8.18)

よこひなナンデスから続いた怒涛の生放送と今日の電波ジャック、ひとまずはお疲れ様でした。あれだけ忙しい中でもMステで魅せた力強い演奏と歌声、すごいグッときた。関ジャニ∞かっこよすぎるだろう。 にしてもレコメンがひどすぎた(最大の賛辞)。地域のあ…

ドームツアー決定&仕分けゴールデン

まずはまずはまずは、4大ドームツアー決定と仕分けゴールデン昇格おめでとうございますっ!! 人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が、ゴールデンタイム初の冠番組を持ち、初の4大ドームツアーを開催することになった。現在、水曜深夜1時21分から放送さ…

あらしにしやがれ(2011.8.13)

全員集合じゃないのはさびしいけどしやがれ見終わった後のこの充実感、わたしこの夏を忘れたくない。エイト×あらしがおもしろすぎた!楽しすぎた!一晩たっても興奮さめないよ!楽しいの余韻だけでこの夏乗り切れそうな気がします。しかしあれですよね、まる…

出会えたことがうれしくて

エイトの日ですね。おめでとう?ありがとう?よろしくね・・・?8月8日、この日にどんな言葉を抱くのが正解かは正直わかりません。でもエイトがエイトでいる、そんなすばらしくて奇跡みたいなことを改めて実感できる今日は尊い日だということはわかる。関…

世界平和百景その2

ちょっと・・・大倉ちゃんがまるちゃんとのタイムリーな話題をレンジャで報告してくだすったよ。『マルオ』に沸いたの2週間前だよ、続編は再来年くらいかな?なんて思ってた矢先に!大倉ちゃんもしや需要を察知なすった・・・?ヲタマーケティングに長けす…

また君に会える秋

フリーター、家を買うSPドラマ決定おめでとうございます!!またてっぺいくんに会えるだなんてうれしいよー!! 去年、まるちゃんがフリ家に出演するってのを聞いて、携帯持ったまま膝から崩れ落ち会社で号泣したあの日からまだ1年も経ってないんだよなぁ。…