世界平和百景その2

ちょっと・・・大倉ちゃんがまるちゃんとのタイムリーな話題をレンジャで報告してくだすったよ。『マルオ』に沸いたの2週間前だよ、続編は再来年くらいかな?なんて思ってた矢先に!大倉ちゃんもしや需要を察知なすった・・・?ヲタマーケティングに長けすぎすぎじゃね・・・?礼なんて言わんし/// 


二人で電車を待っている間にまるちゃんからシュワっとする飴ちゃんをもらったけどシュワっとしないなぁという感想を持ったおおくらひどい。でも待って。二人で電車を待ってただと・・・?どこ行くの・・・?行ったの・・・?24時間のロケとか・・・?プライベート・・・?なわけないな^^わたし今邪念にまみれてシュワっとしたよ。おおくらによるまるちゃん変人報告。駅の廊下で声が響くのを発見したまるちゃんは「れんっ!!」と叫んでいたそう。しかもやまびこで返る自分の声を誰かが真似してるって真面目な顔でおおくらに報告したんだって。知ってるけどまるちゃんおかしな子ですね^^おおくら笑ってないで止めてあげてください^^
まるちゃんにめっちゃ笑わせてもらって、家に帰ってお風呂入って布団に入る瞬間が最高の幸せの瞬間っておおくらちゃん前言ったことありましたよね。その充実感がヤバいって。この日もその充実感に包まれてたのかなぁおおくらうらやましいぜ!