2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうとよろしくと

2011年もあと少しで終わろうとしています。早々と年越しうどんを食べ終えお家でのんびり紅白を見ながら今年最後の更新です。そしてそしてカウコンでの彼らの姿とレポを全力で待機するおおみそか。 振り返ると何気ない日常を送ることのありがたさを痛感し…

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in東京(2011.12.18)

第5回戦に参戦してきました。

無邪気なジェスチャー胸の奥をかき回すでしょう

グータンとはなまるちゃんを見ました。メリークリスマス!!!(テンションおかしい)(イケまるちゃんのせいで///) グータン(2011.12.21) グータンのまるちゃんがいい子でかわいくって!!もだもだしてたらあっという間だった。グータンといえば恋のお話…

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in東京(2011.12.17)

東京2日間行ってきました。楽しかった!以下、レポとゆうか備忘録は盛大にネタバレしております〜

まるやまジャパン

map

まるやまジャパンってめっちゃ平和そうなんてほわほわしてたらあと3週間で2012年がこんにちわするそうですね。うそだ!山田マップから1ヶ月も経ってるなんてうそだ!こうやって人は老いてゆくのでしょうね。老後は、もとい今すぐまるやまジャパンの統…

キンコンカン

うれしいお知らせがいっぱい!書きたいことがいっぱい!!くらまるちゃんマップとかヤンマップとか、ワイルド7の試写会行ってパイロウさんの爆撃にもれなくくらったこととか、フォトジェニック山隆平さんの雑誌露出とか!!師走ですね。 まずはまずはよこさ…

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in福岡(2011.11.27)【セトリ】

ライブの余韻だけで人って生きれるんだね!!!セットリスト等大いにネタバレしております。

五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in福岡(2011.11.27)【MC】(後半)

MCの続きです。長いです。おおいにネタバレしております^^