まるやまジャパン

まるやまジャパンってめっちゃ平和そうなんてほわほわしてたらあと3週間で2012年がこんにちわするそうですね。うそだ!山田マップから1ヶ月も経ってるなんてうそだ!こうやって人は老いてゆくのでしょうね。老後は、もとい今すぐまるやまジャパンの統治下で暮らしたいと思いはじめたのでいいかげん書く。


  • 山田in京都

山田を見てると神聖な気持ちになりますね。もののけのこだま的な。え?あのかわいいのわたしにしか見えないんですか?的な。かわいいかわいいって追いかけてたら壮大な迷子になりそうな。すでに迷子になりかけてるので話を戻しますと、山田ってなんなのかわいいよねって話です。8周年に向けて悩みがあると言ったまるちゃんが蓋をあけてみればジョニデとW主演がしたいという己の願望のみだった件はさておき、リアクションを取る度にいちいち顔を見合わせて思いを共有するんだ山田は!!かわいい!!けしからん!しかもまるちゃんがちょっとかがんでやしゅだくんの目線に合わせるんだよね。かと思えば、ちょいちょいお互い強気になりよるでしょう!!エイト内やさしさランキング1.2位を争う山田がお互いにしか見せない強気な顔…やだグッとくる。やさしいがゆえに周りにいっぱい気を使う山田が、二人となるとちょっとだけ気を使わないという二人が培ってきた関係まじ清い。


  • くらまるin浜松

3月6日以来のくらまるちゃんマップーー!!まるちゃんたけちゃんおおくらちゃんの平和な冒険に癒されました。オープニング早々ゴホゴホする自由人おおくらちゃんを笑うまるちゃん。はいかわいい!すぐかわいいやつや!!大倉〜もうしょうがないな〜みたいなお兄ちゃん風(ただしそよ風)を一瞬吹かせてちょうかわいい!そんな二人が民家を歩きながら待ち合わせ場所に移動するんだけど、くらまるちゃんってこんな身長差あったけ?公式によると5センチくらいしか変わらないはずなんだけど、おおくらちゃんの背がのびたのかな?こちとら縮む一方なんで羨ましい限りです。

くらまるちゃんがご飯をもりもり食べる姿ってのは永遠に見てられますね。たけちゃんに話聞く時もお箸止めないし、芋の煮物食べだしたらお米欲しがるし、エイトの大食漢ツートップのお食事っぷり気持ちいい!!おいしいもの食べた時に、体をぶるるんと奮わせるおおくらちゃんとちょっと肩あげてムフッとはにかむまるちゃんが眼福すぎてつらい。そうは言ってもTVショーなため食べてばっかりはいられません。おい、たけちゃんサッカーやろうぜ!ってくらまるちゃんが中島みたいなこと言うもんだから、くらまるちゃんがコートに降り立つんだけど、ゴールの前にいた二人がイケメンで泣きたくなった。夕日!ナイスアシスト!!なのにどんくさいってどゆこと… ゴール決められて、やっぱり…!的な予定調和まじ愛せる。自らの失態によりごちそうのお預けをくらい、横でうなぎをもふもふ食べるまるちゃんを視界に入れまいと三角座りで茶を流し込むおおくらちゃんがいつぞやのジャニ勉のデフォすぎて泣ける。ごちそうのお預けをくらって拗ねないおおくらちゃんなんておおくらちゃんじゃない!とわけわからぬ理論で沸いた。おおくらくん(26)かわいいね。うなぎ食べれてよかったね!!!