2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

考えるな感じろ

はとり・にしお・しんごの3メインMCのはずじゃ・・・?

すば&まるinなごや

map

すばたんとまるたんがかわいすぎるので英二(71)までかわいく見えてくる謎。二人の持つかわいいの感染力おそろしや・・・!

帰れま10(まるくら)

まるちゃんとたちょが並ぶだけで体温が2度上がるのに、二人が!二人だけで!!エイトを代表して!!!帰れま10出演とか第一報聞いた時、血が逆流し出すかと。仕分けSPの番宣ということですが、ゆるふわリズム隊に番宣させるなんてキャスティング権持つ中…

よこやまさん映画出演決定!!!

こんなにたくさんのおめでとうが溢れる毎日に胸熱・・・! よこやまさん映画出演決定おめでとうございます。

ストロベリーナイト出演決定!!

このカテゴリを並べることができる日がこんなに早く来るとは・・・! まるちゃん、ドラマ出演決定おめでとうございます!!!

よこ&まるin京都(後編)

map

先週から薄々と気づいてましたけど、よこやまさんお誕生日おめ☆のくだりばっさりカットされてますおね・・・。川床遊びのとこでサプライズケーキ登場とテレビ誌にあって楽しみにしてたのに!ゆうちんおめでとうって女神のような笑顔で言う(であろう)まるち…

Mステ(365日家族)

アイドルに興味がない友人が先日のMステを見たらしく「関ジャニって、『大阪どやさ!派手にやってこそなんぼのもんじゃい!』みたいな歌ばっかじゃないんだね〜」とキラキラした目で感想を言ってきました。そうなのっ彼らだってこんこんと灯るろうそくに囲ま…

Eightopop!!!!!!!

音源だけ聞いたtopopは確かにトッポのもので、でも実際にコンサートで見た聞いたtopopは完全にやすくんのもので。いや、やすくんがトッポで、トッポがやすくんなんだけど、どちらも同時に存在してるのではなくどっちも確立してて、この曲すげぇーなー!やし…

よこ&まるin京都(前編)

map

地元を勝手に背負う男、まるやまさんのお膝元にやってきたということで、いつにも増してイキイキとするまるちゃんがかわいくてかわいくて!!!よこやまさんも終始楽しそうですね!!!わたし嬉しいです!本日のよこまるはおじいちゃんの作ったタマゴサンドより…

なんてたってアイドル

よこやまさんの免許証のお写真、ちょっと美麗すぎやしませんか。イケメンなんて言葉で表すには軽すぎる本気のキメ顔。もう、よこやまさんかっこいい・・・/// 近頃ちまたではボヤキ芸に磨きがかかったとかグチキャラが板についたとか、本来のアイドル業から…