帰れま10(まるくら)

まるちゃんとたちょが並ぶだけで体温が2度上がるのに、二人が!二人だけで!!エイトを代表して!!!帰れま10出演とか第一報聞いた時、血が逆流し出すかと。仕分けSPの番宣ということですが、ゆるふわリズム隊に番宣させるなんてキャスティング権持つ中の人どえす・・・!と思ってたけど、あれですか、世界一のmgmgアイドル(私認定)のmgmg姿を存分に堪能させてくれたんですか・・・?幸せな時間をありがとうとしか言えませんんん!!ゆるふわでちょう癒されました。かわいいのぅ!mgmg隊!!



  • 二人がかわいすぎて発言の全てを文字起こししたい衝動
  • ただ、発言の6割が「ぃやったぁーー!」と「うんまっ!」だったので割愛
  • しかし「うんまっ!」にも多彩なバリエーションあることが判明
  • その発言をかき集めて一つの音源にしたら、わたしそこそこ幸せになれるんじゃ・・・?
  • まるちゃんの頬が終始ポッとなってて、なんかときめきました///ポッ
  • たちょドドスコを心配そうな目で見守るまるにいさんにキュン
  • でもほんとは羨ましいんだろとか下衆い発想してごめんなさい
  • まるドドスコは見事にカットされる愛すべき丸山クオリティw
  • たちょドドスコの功績は、彼のおけつに全てが集約されてると思いました。
  • でもわたしはもっと肉づいたたちょのおけつのが好みであります。
  • 「ステーキ屋で鳥はない」せがれの鳥に対するゴシップアイはさすがとしかw
  • 無茶ぶり注文も、ムダにキレのある動きを見せつけたまるちゃん
  • 笑ってるのたちょだけとか、まるくら厨に優しすぎる事実
  • まるちゃんにもかっこいいVTRちょうだい!
  • おーくらくんは、ここぞという時体をくねくねさせます
  • おい!たちょがネクタイを緩めたぞ(開眼)
  • ぎゃっ!まるちゃんがネクタイを緩めたぞ(絶句)
  • なぜその瞬間を放送しないのか!
  • その顔が見たいのよよよ


朝から働いて次の日も早いのにあれだけ食べたのに弱音を吐かず、むしろ見てて気持ちいいくらいおいしそうに食べるエイトの大食漢ツートップ(大倉談)に惚れるしかない。リズム隊の食に対する安定感にばんざいです。お疲れさまでした^^