すば&まるinなごや

すばたんとまるたんがかわいすぎるので英二(71)までかわいく見えてくる謎。二人の持つかわいいの感染力おそろしや・・・!



あれですね、短髪のマルティスがみまごうことなきイケメンですね。ふるふるしましたありがとうございました。テレビ誌で見た時はふっくらもちもちパツパツ山の住人さんかな?と思ったけど、いざ始まってみるとただのイケメンでびっくりしました。もうほんとに短髪山隆平さんが好きすぎて、今からイケメン刑事対策をしようと本気で思ってます。今のところ1時間正気を保てる自信がありません。今回のマップでも、わたし大人として色々大事なものを消耗した気がします。まるの人がかっこよすぎて///


すばるくんとのコンビだとまるちゃんがゲストの話を引きだす係になるのですね。おでん屋さんで英二の話を率先して聞くまるちゃん。英二が心地よく野球人生を語る中、英二が野球してる姿を見たことないとすばる先輩。しまいにゃお豆腐ほじほじし出したすばる先輩。ぜったい興味ないですやんw わたしも英二の話には興味ありません(キリッ) てか誰がゲストの話興味あるのぉ?すばる先輩は視聴者の代弁者なんだよ!察して上の人!早急にマップをデート企画に戻して!ほら!ストラックアウト?で、のびのびと的に球を放るすばる先輩いきいきしてるでしょう!わたしが見たいのはエイトのこの姿だよ・・・すばる先輩が楽しそうならそれでいいんだよ・・・例えじたんの活躍がカットされようとも・・・察して上の人!