パパでした。

やすくんのニューヘアーお披露目会という名のはなまる見ました。やすくんかっこいいやんんん!!右・左・前とどんな角度で見ても違うやすくんを味わえるとかまじお得。右安田左安田前安田、あなたはどの安田がお好み?なんて聞かれてないけど、わたしは斬新かつ大胆な心意気をうかがえる前安田が好きです。大変お似合いだと思いました。むしろここからどうやって元に戻すのかが気になります。


そう。髪型といえば昨日のまるちゃんのレンジャ。ニューヘアーって賛否両論だったの…?むしろわたしの周りでは短髪ヒャッフ―の大好評でしたよ(調査対象:わたし)実際に舞台を拝見させて頂きましたが、とてもよいほわ毛ならびに安定感すらある前髪で一人歓喜に満ちてたよ。確かにパーマもいいよエロくて。だけどわたしは短髪を推したい。一番好きなのは2009年春頃の歌おに終わりからパズル前くらいの髪型ね。今よりきもち長めの。けど今の髪型もすこぶるかっこいいよ?あの子はどこからそんな情報を仕入れているんだろうね…。世界の末端じゃにおたの戯言なんて気にしなさんな^^と言いたいところですが前髪は大事にね…!




夜はパパドル特別篇を見ました。「いつか父親になるかんじゃにえいと…!」てそんなに煽らんでも^^心の準備しとけってことですかエグエグ


● ドラマと連動してるんですね!いきなりやっしーでてきて俺混乱!
● 「パパといえばブラジル」てなんすかまるちゃん…
● メンカラーのチェックシャツにオーバーオール!!!みんなでスケアクロウがかわいすぎて泣いた
● よこすばロケの安定感たるや…MAPが恋しくなりますね
● ひなくらロケは新米おおくらパパとお友達の村上おじさんって感じでしたね。子供との接し方がぎこちないのに名前は真っ先に覚えてもらえるひなちゃんのかっさらい感すごい
● おおくらは意外だった!ちゃんとパパでしたねー。抱っこの仕方がめっちゃヘタでそれはそれはキュンとしたのだけど、あやし方とか話し方がうまくて、というか甘くて柔らかくてやらしくて結果ホの字です。あ、死語ですか。からの「キュアたーくんって呼んで?」って言った瞬間TLが“キュアwwwwたーくんてwwww”で埋まったのがこの日のハイライト。
● たーくんて呼ばれてるのかな^^^^へーーー^^^^(語尾強め)
● やすくんinパプアはおもしろすぎた。パパ体験がいつのまにか嫁探しをさせられ合コンに強制参加、しかもフラレるってどうゆうことw 映像で見るアイドルの失恋って衝撃的ですね。
● まるちゃんとりょっちゃんは子供との接し方が自然ですねー。途中イスマンとかいうまるちゃんの心の闇を投影したかのような謎のキャラクターが登場した時は焦ったけど。
● ほっぺとんとん、(チューして?)、頭よしよし……もうこれ20回くらい見てる
● 入浴シーン……もうこれ2万回くらい見てる
● 泡にまみれたまるちゃんのお背中を桐の桶で流してさしあげたい>< こたろうくんにええこと言ってるのにええ体ばかりに目がいってしまう><濁ってるわたしの目><
● もうまるちゃん結婚しよう(着地)