いよいよ初日

いよいよBOBの初日を迎えますね。


明日の午前中はゲネプロかな。お客さんの入っていない劇場でまるちゃんは何を見て、何を思うのかな。ピンと張り詰めた会場の空気は痛いくらいに清々しいのだろうね。緊張感でいっぱいの胸に吸い込まれたその空気をまるちゃんはどう咀嚼するんだろう。楽しんでね、なんて言えません。だからその胸がわくわくで充ちていくことを願っています。まるちゃんをはじめ、カンパニーのみなさんが千秋楽まで無事に走り切れますように。



わたしも明日1日働いて、日・月とグローブ座へ行ってきます。ほんとは初日に行きたかったんだけど、GW前の月末に休むなんてファッキュー!!な職場のため断念しました。板の上で踏ん張るその姿を目に焼き付けてきます。の前にちゃんと働くんだわたし。新宿の天気予報ばかり見てるんじゃないよ。