2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ初日

いよいよBOBの初日を迎えますね。 明日の午前中はゲネプロかな。お客さんの入っていない劇場でまるちゃんは何を見て、何を思うのかな。ピンと張り詰めた会場の空気は痛いくらいに清々しいのだろうね。緊張感でいっぱいの胸に吸い込まれたその空気をまるちゃ…

巡る季節に運ばれてふいに胸に浮かぶ笑顔鮮やかに

BOB初日まで一週間を切りましたね。エイトレンジャもクランクアップして稽古も大詰めといった頃でしょうか。幕開けを待つことがただただ楽しみだった感覚がピリっとした感覚に移りつつある今がなんだか心地いいこのごろです。どきどきわくわく。 ということ…

パパドル!第1ドル

「現実背負ったあなたに誰が夢見るの?」は思わず心のノートににしたためたよね…。常々、好きな子達には幸せでいてほしいって心底思うのだけど、それが結婚という形であっても、一瞬は手放しで喜ぶことはできないかもだし、ちょっと国外に旅に出るかもだけど…

三毛猫 第一話

おおくらくんあまりにも番宣に呼ばれないからドラマの出演もちょっとだけなのかとおもってましたコツン☆(石津より拝借)(たぶん使い方違う)しかし蓋を開けてびっくり。けっこう出てましたね。むしろめっちゃおいしい役でしたね。石津を演じるにあたって、…

FIGHTコンDVD(特典)

でっでん!!KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません[DVD初回限定盤]出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/03/21メディア: DVD購入: 19人 クリック: 172回この商品を含むブログ (19件) を見る観たいエイトが…

満を持しての初登場

おおくら初出場のTOREおもしろかったよー!床の間はひなちゃんがかっこよすぎた。マイガールの時はあんまりしっくりこなかったんだけど、あいばくんとひなちゃんいいコンビですね。「I can fly!」つって足場を移るとこ、自分の足で飛び移りたいってあいばく…