パパドル!第1ドル

「現実背負ったあなたに誰が夢見るの?」は思わず心のノートににしたためたよね…。常々、好きな子達には幸せでいてほしいって心底思うのだけど、それが結婚という形であっても、一瞬は手放しで喜ぶことはできないかもだし、ちょっと国外に旅に出るかもだけどやっぱり祝福するよ。それに既婚者萌え*1というネクステが待ってるとおもうと未来は明るいような明るくないようなだけど、やっぱり幸せでいてほしい。だけど、そこはそれなりのタイミングで時期で方法でしてほしいなーと。それにわたしが勝手に思う彼らの幸せの形は結婚だけであってほしくないというか。彼らが夢を実現させる過程で得る幸福を共有したい、まずはそこからでしょうって。何言ってるかわかんなくなったのでまとめると、このドラマをわりと重く観たよねっていう話です。


本人役にしたことで見どころができたドラマだなーという印象です。関ジャニエイトとしてドラマの中でも生きてるりょっちゃんとエイトのシーンはおもしろかった!!だから話の本筋であるラブストーリーのやっつけ感が気になりました。優香さん演じるはるちゃんに魅力を感じないという点がこのドラマを観るにあたっての違和感としてずっとついてくのかと思うとね〜〜。そこはリアリティを追求してほしかったというか。ただはるちゃんを前にしたりょっちゃんはかわいかった><* はるちゃぁぁんってあんな母音たっぷりで言われたら目尻を下げるしかないでしょうよ!!!チッスのシーンもよかったね…あの角度たまらん。りょっちゃんお顔がシュッとしてギュッとしてるから横顔が美しいのね知ってたありがとう!!


あとね主題歌の愛でした。がいい!!!ポップで爽やかなメロディーがはげしく好みであります!前作のシングルからの流れも秀逸だよね!恋から愛になったよ。その繋がりが意図するものなのかはわかんないけど憎くてラブ!

*1:あるのか…?笑