2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら石津

「んな展開あるかい」とか「人、死にすぎだろ」とか毎回ツッコミどころがあるドラマだったけど、いざ最終回となるとなんだか寂しくなりました。いけめんでアホでかわゆい石津にもう会えないなんて>< ラストを視聴者にゆだねたり、脚本家こっちおいで?と言…

ハードなほど燃え上がるのさ

エイトごとにたくさんの動きがあって頭がパーンしかけた1週間でしたまる 18日(月) ∞祭詳細発表 滞在型・セブンイレブンとの癒着・一番の懸念事項はエイトの体調じゃ…などすごいザワザワしたけど、このザワザワ感嫌いじゃない!!朝の9時半からトークと…

愛でした。

愛でした。買いましたー。愛でした。アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/06/13メディア: CD購入: 9人 クリック: 28回この商品を含むブログ (20件) を見る君が、日々が、「愛」だと言いきれる重さが、…

走り出すなら今しかないぜボーイ

BOB東京公演中にひっそりと撮り始め、BOB大千秋楽の翌日に初主演ドラマがクランクインして、ボーイズオンザランを撮りながら並行していた映画ストロベリーナイトの撮影が7日クランクアップしたそうで。「実感の波が来るのが怖い」と穏やかに放つその言葉に…

ナラボ!ハタラコ!スカラボ!!

今週もたくさんのエイトごとがありましたねー。スカラボ会見にひなちゃんのサッカー番組に前売り発売と、エイトさんもお忙しそうですがおたくもなかなか忙しい。いや、ひなちゃんほどじゃないけど!朝番宣して昼バラエティー撮って深夜から朝方にかけてサッ…

忘れられない夏にする

( Д) ゚ ゚ ←連日目ん玉が飛び出る朝、どうしてくれよう…なんか今週ドドドと情報が解禁されましたねー。まるちゃんドラマに8周年イベにやすくんドラマにひなちゃんがサッカーのナビゲーターとな!!あとおおくらくんが親知らずを抜きました。おめでとうござ…