走り出すなら今しかないぜボーイ

BOB東京公演中にひっそりと撮り始め、BOB大千秋楽の翌日に初主演ドラマがクランクインして、ボーイズオンザランを撮りながら並行していた映画ストロベリーナイトの撮影が7日クランクアップしたそうで。「実感の波が来るのが怖い」と穏やかに放つその言葉にそこに込められた熱とか広がる充実とか、大切に育つ縁や関係性みたいなのが感じられてうっかり目頭が熱くなりました。今を流さず実感と経験を明日に繋げられているまるちゃんはどこにだって行けるよ。まるちゃん、ひとまずはお疲れ様でした。クランクアップおめでとうございます。今度はスクリーンで会える湯田っちを楽しみにしています。

そして走り出しているボーイズオンザラン。テレビ誌やスポットで少しづつ披露されるその姿に毎度毎度グハッ(吐血)となりながら見ています。KKNを薔薇で隠していたり、女性用下着を顔にまとわりつけて走っていたり、らぶほでちっちゃくなってたり、わたし血が足りません!!!お子様よりおたくに刺激が強いんじゃない…目ん玉かっぽじって見ますけど!!
まるちゃんの帯デビュー*1を待てず、原作も1巻だけ購入しました。こ、これをまるちゃんが演じるのですかーーー!!!!!!!ドラマ化するにあたって、まるちゃんが演じるにあたって、色々と制限はあると思うけどもうなんかそんなん気にせず振り切ってほしいなぁ。ドすけべシーンだってもうそれはそれはがっつりやってほしい。嫌いになんてなるわけない。全力疾走を全力で追いかけてみせるさ。

主題歌はエイトかなー。エイトがいいなー!こないだPVを撮ったっていったのは何かなー。まるちゃんがあえて書くってことに淡い期待を抱いてるんだけど…どうかな。がむしゃらで不器用な男の子をポップでロックな感じに歌わせたらジャニィズ一だと思うよ!!ドラマの主題歌を引っ張ってくるってことは、個人としてグループへ力を還元することの一つだと思うので、そういう意味でもエイトに歌ってほしいなぁ。そしてできれば亀田さんに、なんてね。夢はまだまだいっぱい。

*1:あるよね?