ナラボ!ハタラコ!スカラボ!!

今週もたくさんのエイトごとがありましたねー。スカラボ会見にひなちゃんのサッカー番組に前売り発売と、エイトさんもお忙しそうですがおたくもなかなか忙しい。いや、ひなちゃんほどじゃないけど!朝番宣して昼バラエティー撮って深夜から朝方にかけてサッカー番組やって…とひなちゃんワ―ホリすぎる!!どうかお体ご自愛くださいね…

スカラボのCMは遊び心がいっぱいでかわいい!CMは今のところ2種類流れてるのかな。横並びでシャワー浴びてるやつと2色ないぜムキ―ッなやつ(ざっくり)。すりガラス越しでもわかるまるちゃんのええ尻になぜ自分は透視のスペックがないんだろうと問うたよね…。だからメイキングを公開してください。とりあえずバスローブ的なものを着てシャワーブースにインする7人を脳内補完しました。圧巻でした(何が)。あと、太陽のオレンジの発売を待ってます。
会見はあんなに大々的にエイトレンジャとCMを絡めてやってもらえてすごいなぁと思いました。そんな大々的な場でおおくらがリーダーを狙ってることがよこさんに暴露されてたけど、下剋上ありだと思うヨ!

前売りは売ってるとこが職場から5分のとこだったので仕事帰りにでも買いに行くかなーなんてポヤポヤしてたら、朝から交錯する情報を見て焦り出し、昼休憩にダッシュしようと身支度を整えてたら、友達から買えたよメールがきてなんとか手にすることができました。夕方には特典付き前売り券は売り切れてしまったみたいで、少々びっくり。7月8日の第二回前売りの乱は並ぶ!!