忘れられない夏にする

( Д) ゚ ゚  ←連日目ん玉が飛び出る朝、どうしてくれよう…なんか今週ドドドと情報が解禁されましたねー。まるちゃんドラマに8周年イベにやすくんドラマにひなちゃんがサッカーのナビゲーターとな!!あとおおくらくんが親知らずを抜きました。おめでとうございます。

8月8日に京セラドーム大阪で結成8周年を記念した無料イベントを行うことが30日、発表された。内容は未定だが、さまざまな企画を検討中で、8周年イヤーで最大のイベントとなりそうだ。(ほうち)

  • ファン感謝CD特典フリーイベント

8/8(水) 京セラドーム

  • 「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜

8/4(土)・5(日) 幕張メッセ
8/10(金)・8/11(土)・8/12(日) インテックス大阪

8月8日は何かイベント的なのがあるだろうなーと思ってたけどまさかこうゆう形でくるとは…!CD特典かーそうかー(遠い目)ファンに感謝云々より、この辺でいっちょ数字で実績を残してまずはテイチクに恩返ししたろう!だからみんなしくよろ!ってことねっ!!に半日ぐるぐるして辿り着きました。数字伸びるといいね…無理のない程度でがんばるけど4万人は少ないよなー。4万人×2回だったらだいぶ救われると思うんだけどなー。でも楽しいには全力で乗っかる所存なのでエイトに会える(かもしれない)夏ってのは久しぶりなのでわくわくする!!とりあえず8日休み取ったぜ…!でも誰か単独FCの存在意義について教えて…


祝報!!↓

今年デビュー8周年を迎える関ジャニエイトの安田章大(27)が7月17日スタートのTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」(火曜、深夜0・55)で連続ドラマ初主演することが31日、分かった。地方都市の喫茶店でダラダラ過ごす青年らが、東京タワーに現れたドラゴンを退治するために立ち上がる地元発脱力系冒険ファンタジー。コメディー要素たっぷりのドラマで、安田はやる気がない光の戦士という“ゆるキャラ”を熱演する。
ゲームのような“RPG風”ドラマに安田は「空気感が明るいです。ハネてる感じ。これは面白くなる感じがすごくします」と期待を膨らませた。喫茶店で仲間と話すシーンがほぼ毎週、登場するといい、「ダベっている雰囲気を出せたらいいなと。そこが見どころになるんじゃないかと思います」と全力で“ゆるさ”を体現することを誓った。(デイリー)

やすくんおめでとーーー!!!!!山田がそろって主演をはる2012夏!!!!まじ胸熱!!!!しかも脚本がヨーロッパ企画の上田さんとかぜったい面白い。制作にもヨーロッパ企画が関わってるそうで。ぜったい面白い。わが地球では放送されますかーーー!!!!!????その時間、裏ではジャニ勉やってますーーーーー(ごうなき)