こんにちわ7月

気付いたら7月がこんにちわしてる…!!ここ最近はアイドルのことで途方に暮れ、でも結局はアイドルに引き戻され充たされるという、アイドルに生かされてることをひしひしと感じるやばめな夏の始まりを過ごしていました。


∞祭は先行・一般ともに全滅でした。でも譲って頂けることになり幕張に行けることになりました><もうこのままチケットが見つからなかったら本気でおた卒しようかと思うくらいグレたよね。先行での当選率の低さ、ド平日に先着順で発売される一般チケット、「ずっと応援してきた方に…」と謳うのに稼働しない単独FC、楽しみにしていた8周年をただただ純粋に楽しみにできなかったことが悲しかった。エイトさんの意図がどこまで反映されてるのかわかんないけど、もうちょっといい方法あったんじゃないのー。まぁ結局は地を這いつくばってでも行きますけど!!!素直に8周年おめでとうと言わせてほしかったのは確かです。

エイトレンジャーの雑誌ラッシュとまるちゃんドラマの雑誌ラッシュも重なってうれしい悲鳴が続いてます。映画誌がくらまるちゃん推しで世界の優しさを感じている。これについてはまたゆっくり書きたいー。少しづつ明かされる内容一つ一つに発狂したくなる衝動を抑えて数日…わたしはボーイズオンザランを平常心で見れる自信がない。まるちゃんのあんなシーンやこんなシーンがモリモリらしいよどうするよ。でもわが地球ではまるちゃんの番宣が一個も放送されないなんて泣きたいよ(ちょっと泣いた)