セブンとエイト

朝からセブン行脚、、いや巡礼をしました。

ノットフォトジェニック山隆平だなんてシ――ッ!
近所のセブンを4軒回り、くじは6回ひいてすばまるりょのファイルとまるちゃんのライト、ミラーにスピーカークッションが当たりました。なかなかの自担引き運!スピーカークッション当てた時はコンビニのおばちゃんが「あら!一等賞!!おめでとう!」つって拍手までしてくださったんだけど妙齢の女子恥ずかしい///このスピーカークッションなかなかの音質と臨場感で、ほろりメロディーを聴くと耳元で「あかん惚れてもうた…」が聴けるのでオススメです!なかなかの羞恥です!!クリアファイルはA4ワイドのおた使用でありがたい。あんあん入れるのにちょうどいいサイズです^^


やっちゃうよね。かわいい><*

家の近くにも会社の近くにもセブンはいっぱいあるので、行くたびにくじひいちゃうパターン見えてる…8周年楽しすぎる…!文房具系のグッズ出ないかな><