ハードなほど燃え上がるのさ

エイトごとにたくさんの動きがあって頭がパーンしかけた1週間でしたまる

  • 18日(月) ∞祭詳細発表

滞在型・セブンイレブンとの癒着・一番の懸念事項はエイトの体調じゃ…などすごいザワザワしたけど、このザワザワ感嫌いじゃない!!朝の9時半からトークとライブを一時間おきに5回ずつやるエイトさんすごい。何よりも体調が心配だけどお願いだから全部7人で出てね…現場に血が流れるのは見たくないんや… いずれにしろ5時間強の空き時間を含め、カオスな展開になりそうですね。わたしももし8日も∞祭りも当たったら5日間で福岡大阪を2往復するぜ…カオス!

  • 20日(水) まるちゃんドラマ主題歌決定

まるちゃんドラマにかっちょいいタイアップを…!と期待していた先週のわたしセイグッバイ… 「あおっぱな」て平成のこの時代にきくとやけに新鮮なワードですね。斬新!!曲とかPVはかっちょいいかもしれんし大事な曲になるんだろうけど、タイトルだけ聞いたら一瞬途方に暮れたよね。暮れたけど、連ドラ初主演の主題歌関ジャニ∞ってやっぱりうれしいなー。ライブ後半のロックメドレーにきそうなゴリゴリのロックだといいな。メインボーカル丸山とかきちゃうのかしら。ベースでメインボーカルとか想像しただけで滾る!!

  • 21日(木) 『ER』PV解禁&まるちゃん番宣情報解禁

ERのPVは鋭意制作中とのことですが、レコメンで聴けたフルERがめっちゃかっこよくて震えた!!映画館でエンドロールで流れたら泣きそう。まるやまさんがお出になられるという全力坂美少女ヌードルってなんですかーーーーー(号泣)地方民、全力で途方に暮れた。ほかにも番宣には出るようなのでそちらを全力で楽しみたいと思います…