満を持しての初登場

おおくら初出場のTOREおもしろかったよー!床の間はひなちゃんがかっこよすぎた。マイガールの時はあんまりしっくりこなかったんだけど、あいばくんとひなちゃんいいコンビですね。「I can fly!」つって足場を移るとこ、自分の足で飛び移りたいってあいばくん言ってたのに飛び方は完全にひなちゃんに委ねてましたよね。凄まじい勢いで場を引っ掻き回すあいばくんを受け止めるひなちゃんかっこいいね。石盤の間は三毛猫チームの三人。壁の間のあやちゃんを応援する時は\大政ー!/だったのに、本人目前にすると“大政さん”なんだね…女優さんとの距離の詰め方がへたくそなおおくらくんはかわいいね…


そしてそして崖の間ァァァ!!!まるちゃんすぐ落ちたけど!ふんわり落ちたけど!!おおくら指さして笑ってるし!!\もっとええ感じのところで落ちろや/にはげしく同意だけど二人で一つのくらまるちゃんを最高画質で録画したよありがとう。はるな愛のときはペアシートでおおくらの時は二人で一つなのねぇぇぇ!!まるちゃんと春日はいつから師弟関係になったの?おおくらくんの真似っこがここでも発動されててかわいいしか言えねぇ。“まる、きびしい”とか暴力的にかわいい!!


おおくらくん、「なんでレギュラーの人は毎週出てんのにこんなにできないかなー」じゃないよ。おおくらくんもレギュラーだよ!(たぶん)これを期に定期的に出演したらいいんじゃないかな。