FIGHTコンDVD(特典)

でっでん!!

観たいエイトがぎゅうぎゅうに詰まっててほんっとにうれしい。もりだくさんすぎて特典全部見終わるのに3日かかったよ。全編文字起こししたいくらい爆笑に次ぐ爆笑でした。その中で心に残ったものをちょこっと。


まさかまさかの下ネタです。おおくらに制される始末が全てを物語るギャグクオリティながらも、ふとした時に脳内を駆け巡る不穏なメロディ、あれ…わたしハマってる…?

  • (顔)残すな

メイキングによく出現しますね。まるちゃんの十八番だが今回おおくらも気に入りカメラと遊び出すという愉快な現象に発展。サイン書くとこで顔残すおおくらはただのおもしろイケメン。その後ろに見切れる半ケツ星人。

  • 手ぇ中や!

ひなちゃんに4回もポーズを指示されながらもその指示は届かず、頭上にはてながいっぱい飛ぶやすくんかわいすぎる!!!ウルトラマンポーズをとった野球少年に会えるのはどこのスタジアムでしょう。誘拐したい。

  • 交換しよっか

オリジナルピックを作ってもらった山田のリアクション。この発言に正しく突っ込みなさいって問題があったら、正解は\女子か/だとおもう。

Tシャツにサインを書くまるちゃんの横で寝癖に無精髭を生やしたよこさんの発言。寝起きでしょうか。ポヤ―ッとしているよこさんの色気がひどいです。よこやまさんは無意識であればあるほど濃い色気が立ち上る殿方ですね…

  • すばるくん 意気込みやって

寝てるすばるくんを優しく起こすりょちゃん。しっかりと聞き耳をたてないと聞き逃しそうなくらいハイパースイートトーンです。なんかなんかこの感じ、すばりょだよねぇぇぇ!たぶんまるちゃんだったら足蹴にされて叩き起こされそう。いや、そもそも寝息をたてるまるちゃんがメイキングに納められることはないか…

  • じゃあ俺が他の人と交換してもいいの?嫌やろ?

すばるくんとのリストバンド交換に、いちいち甘酸っぱさを含ませてくるまるちゃんおにめんどくさいあいしてる…

  • どっちがいいとおもう?こっち?わかったじゃあこっちにするね

パンぱんだの衣装選びを疑似デート化するまるちゃんの粋な計らいだよーー!!6800円で疑似デートできるよ!いやだお買い得!!!

  • ここに嫁おったから

だいでぃーの振付練習で繰り広げられる舞踏会コントにおおくら並みに足バタバタさせて笑った。エイトの即興コント観たいな〜!