無邪気なジェスチャー胸の奥をかき回すでしょう

グータンとはなまるちゃんを見ました。メリークリスマス!!!(テンションおかしい)(イケまるちゃんのせいで///)

  • グータン(2011.12.21)

グータンのまるちゃんがいい子でかわいくって!!もだもだしてたらあっという間だった。グータンといえば恋のお話をするのがデフォでしょ?まるちゃんかわいくていい子なんだけど、まるちゃんの恋の話ってどっちかってゆうとジメっとしてるイメージで。「ぼくぅふつうに束縛とかしちゃうんすよね〜」みたいなことをえいたくんと宇梶さんに言って引かれてたらどうしよ!戦慄!!なんて心配してたけどいらん心配やった。まるちゃんのかわいいとこ、優しくて気ぃ使いで繊細なとこ、まっすぐなとこ、まるちゃんのいいとこがいっぱい詰まってて気付いたらリピしております。

楽しみが抑えられなくて道歩きながらによによするまるちゃんとか、顔も耳も首も頭皮も真っ赤になるまるちゃんとか、えいたの目をまっすぐ見て話を聞くまるちゃんとか、カノジョいないんですぅ///とかうつむきながら話すまるちゃんとか、普段見れない部分がいっぱい見れてほんとによかった。まるちゃんあったかいお茶頼んでビールなのね!ビール飲むのね!!しかもあのビールの注文の仕方…はにかみビール注文鬼かわいい。しかしチェックのシャツがパツパツだね!えいたが席を外した隙にお酒を注文するというさりげない気づかいに、濃い目でね☆っていういたずら心も忍ばせるまるちゃん。わたしがえいただったら抱かれてるよ…。一回けつこんを前提に飲みに行こう!!いやしかしそんな遊び心ができるくらいまるちゃんとえいたくんの関係は近いのだろうね。なんかグッときた。あと、真面目に好きって伝えても冗談と捉えられてしまう、って思い当たる節があるんでしょうねあの表情!!!やだギュッときた!!

  • はなまる(2011.12.23)

はなまるのまるちゃんがかわいくていい子で好青年で!!!一緒に見てたママンが「丸山くんは箸の持ち方と置き方がきれいね」って褒めてたのになぜか照れた。それに「ありがとう」と返したわたし意味わかんない。しかもいい前髪で!伸びてきたからかな、今年1番の前髪かもしれない!!2011年まるやま前髪アワードを進呈したいくらい!まるちゃんが料理してる姿見るのひさしぶりに見た気がします。いいよね素敵だよね。包丁を持つ手のたどたどしさとかわゆいエプロン姿とセットしてない髪型のもさつきにごろんごろんした。お母様直伝のまるちゃんのかす汁はやさしい味がするんだろうね(エアもぐもぐ)(どんだけ幸せ脳)

あの楽屋のお写真だけでエイトのにぎやかしさが伝わるね。あまのじゃくりょっちゃんとかよこさんにいじられるまるちゃんとか。だけどほんとはもっとひどいのも容易に想像がつきますね。長い付き合いがあるメンバーでも「〜の方」って尊敬を込めて語るまるちゃんが丁寧で大好き。そんなまるちゃんがエイトのメンバーを一言で表すんだけど、泣いた。

(・_・|職人、(´д`.)不器用天才、(`д´)コンビ、(`丶´)愛、(´Д`)まっすぐ男子、(゚レ゚)ガラスのハート、(´∀`)未知

コンビか…こないだの東京MCでおおくらちゃんに「(やしゅだくんとの関係を)コンビって言われると恥ずかしい」とか言ってたくせに自分では言うのね!なんなん山田…やしゅだくんにとってまるちゃんはどんな存在か改めて聞きたくなったよ。あとね、おおくらちゃんを「愛」て。誕生日にもらったデニムのサイズがぴったりでうれしくて今日もはいてきちゃったり、ブログのコメントで救われたり…ってまるちゃん、おおくらちゃんのレンジャ見てるんだね。こないだのまるちゃんハピバの回は、まるちゃん見てたら嬉しいだろうな〜って思ってたから、それが確かにまるちゃんの元に届いて力になってるだなんて泣ける。表立って励まし合ったり、勇みあったりがなくて、お互いのまっすぐでやわらかい感情がそのままにお互いの元に届いて響いてるんだろうね。なんてあったかいんだろう。好きだぁぁぁ!!まるちゃんがエイトの話をする時、大きな、大切な誇りとちょっとだけ照れのようなものが混じっていて、よりエイトをまるちゃんを愛おしく感じるなぁ。