Mステ(365日家族)

アイドルに興味がない友人が先日のMステを見たらしく「関ジャニって、『大阪どやさ!派手にやってこそなんぼのもんじゃい!』みたいな歌ばっかじゃないんだね〜」とキラキラした目で感想を言ってきました。そうなのっ彼らだってこんこんと灯るろうそくに囲まれてしっとりと歌うことができるの!楽器だって引けるんだよ!DVD貸そうか?と軽く布教活動を行いましたが、丁重に断られ、活動は失敗に至りました。ちぇ(・ε・)


完全に好みの話なんですけど、CD聴いてもPV見てもぐっとくるところがなくて。Mステも某48アイドルに浮かれて楽しそうな姿が見れればいいくらいに思ってました。だからじっくりと歌詞見ることもなかったんですけど、これ盛大なかぁちゃん大好きソングですやん。ママンに捧げるバラードですやん。アラサ―男子(ジャスサ―含)がまっすぐにやさしく家族への想いをのせて歌う姿にぐっとこないわけない。一生けん命に伝えようとしてること、ちゃんと伝わった。それにやっぱり∞は歌唱力あるなぁーと思いました。出だしのおおくらくんは丁寧に言葉を紡いでいて安定感すらあったし、すばたんの歌声はやっぱり独特の引力があるし。ユニゾンも組み合わせによって色んな色になるし。これってすごいことだよなぁ。

  • ミニステにやすくんがいない?
  • と思ったら、おおくらくんの後ろに丸みを帯びたきのこの一部が見切れてるwww
  • みんな真顔で若かりし頃のやすくんの写真持ってるwなぜwww
  • オープニングでA○Bの後にどーんと出てきたやしゅだが本日の出演者の中で最もアイドル力が高かった件
  • やだ!まるちゃんがかっこつけて降りてきてる!と思った瞬間のアイ―ンw
  • あの一瞬のトキメキ返せw
  • た・ん・ぱ・つ!!!!!
  • りょんちゃん一足先にバカンスを楽しまれたようで
  • ワイプにも手を抜かない男まるちゃんの仕事っぷりに泣ける
  • むしろワイプに力を入れている丸山クオリティがいとしすぎる
  • 家電メーカーはそろそろワイプを拡大できる機能を搭載したテレビを発売しようか
  • 先生!くらまるが後ろでキャッキャッしてます!
  • 先生!3ヶ月連動企画、待ち受けだけなんてないですよね?何があるかそろそろ教えてもらってもいいですか?=3☆