Eightopop!!!!!!!

音源だけ聞いたtopopは確かにトッポのもので、でも実際にコンサートで見た聞いたtopopは完全にやすくんのもので。いや、やすくんがトッポで、トッポがやすくんなんだけど、どちらも同時に存在してるのではなくどっちも確立してて、この曲すげぇーなー!やしゅだすげぇなー!って思ってました。


それが今回、天才ポップアーチストやしゅだの手にかかり、エイトの曲に変身しました。やすくんのすごいところはエイトのものにするだけでなく、同時にエイタ―のものにもしてしまうところだと思います。なんてやさしいこなの。巻き込んでくれてありがとう。こういうのすっごい嬉しいよ!あげぽよ!(^O^)/コンサートでやったらぜったいぜったい楽しいよね。E.i.g.h.t.o〜ポップ!!!って言いたい><