よこ&まるin京都(前編)

地元を勝手に背負う男、まるやまさんのお膝元にやってきたということで、いつにも増してイキイキとするまるちゃんがかわいくてかわいくて!!!よこやまさんも終始楽しそうですね!!!わたし嬉しいです!本日のよこまるはおじいちゃんの作ったタマゴサンドよりふわふわしてるんじゃないかな!!!


ただ、よこやまさん・・・なぜあのタイミングでまるちゃんの肩を抱いたの・・・?この件につきましては、時間をかけて解明させて頂きますね(要約:ありがとうござました)


朝ラーメンを食したまるちゃんの渾身の感想「おかえりって言ってる」(´∀`)ノ+゜*+゜。*゜優しいという感想しか出てこない自分が恥ずかしいわァ。京都が育んだこの優しさこそ世界遺産に認定するべきなんじゃないかな!あ、あとズボンを腰履きしない、きちんとウエストで履く好青年まるるは国をあげて守りましょう。そうしましょう。