なんてたってアイドル

よこやまさんの免許証のお写真、ちょっと美麗すぎやしませんか。イケメンなんて言葉で表すには軽すぎる本気のキメ顔。もう、よこやまさんかっこいい・・・///


近頃ちまたではボヤキ芸に磨きがかかったとかグチキャラが板についたとか、本来のアイドル業から一線を越えたところで称賛の声が上がるよこやまさんですが(私調べ)、ほんとはねすっごいアイドルなんですよね、あのお方!うん、知ってた!!免許証ってたいていの人のうつり悪くなりません?有無を言わさない瞬間撮影と、もさついたブルーバックのせいで、持ってる顔力の6割減くらいのうつりになりません?これは一般人の見解だったのかな。アイドルともなると、どんなカメラでもカメラなるものの前に立つとキリッとなるのですね。よこやまさんがJの道に入って培ってきた賜物があの美麗免許証に出た、ということなのですね。納得。はぁんよこやまさんかっこいい。。