よこ&まるin京都(後編)

先週から薄々と気づいてましたけど、よこやまさんお誕生日おめ☆のくだりばっさりカットされてますおね・・・。川床遊びのとこでサプライズケーキ登場とテレビ誌にあって楽しみにしてたのに!ゆうちんおめでとうって女神のような笑顔で言う(であろう)まるちゃんと照れる(であろう)ゆうちんを想像してnynyしてたのに!ここでは渡せないけどほんとはちゃんとプレゼント用意してんだよォなまるちゃんとか、ここでは来ないんだ・・・なゆうちんを想像して沸々していたのに!ばっさりカットて・・・。OTKの心の中で生きていればいいじゃないってことですか。心のアルバムに写っていればいいじゃないってことですか。そうですか。今週もやっぱりかわいいよこまるに免じて目をつむりましょう。


欲目かもだけど、よこまるがかわいくてかわいくて!!愛すべき誕プレエピがあるから、なおのこと!!まるちゃんはこの日ゆうちんの誕プレを用意してて、でも荷物になるからって帰り際まで隠してたと。それに気づいてたのに諸々察して言わないよこやまくん。せいじにその荷物はなんだと聞かれどもるまるちゃんとやめたげてwなよこやまくん。このごろんごろんできるエピが生まれた日、それがこの京都MAP!だと思うとよこまるが愛おしすぎます。


まるちゃんって音とか匂いとか触感とか、五感をフルに使って楽しんでますね。体ひとつさえあればどこでも楽しめるかんじ、見てて気持ちいい。「ハハハ♪」に全てが詰まってると思いました。着ボイスにしてめざましにしたら楽しい1日が始められる自信があります。あと、たぶん意識していないふいの発言にきゅんとくるので気が抜けません。


「アボガドいくね」 「いってらっしゃい(はぁと)」


きゅん・・・!