ストロベリーナイト出演決定!!

このカテゴリを並べることができる日がこんなに早く来るとは・・・!


まるちゃん、ドラマ出演決定おめでとうございます!!!


感激!関ジャニ∞丸山、刑事ドラマ初挑戦


関ジャニ∞丸山隆平(27)が、来年1月スタートで竹内結子(31)が主演するフジテレビ系連続ドラマ「ストロベリーナイト」に出演することが12日、分かった。捜査1課殺人犯捜査10係の女刑事、姫川玲子の活躍を描くミステリーで、丸山は姫川の部下でムードメーカー的存在の新人刑事、湯田康平役。刑事ドラマは初挑戦。


原作は人気作家、誉田哲也氏の姫川玲子シリーズで、売り上げは累計140万部以上。丸山は「こんな人気小説を基にした作品に出演できることに緊張しています」と感激しながら、「湯田巡査長としてのあり方と生き方を楽しむ精神を忘れずに存在していきたい」と意欲を示した。


丸山は今年1月に「ギルバート・グレイプ」で舞台初主演を果たし、来年公開予定の「ワイルド7」で映画初出演が決まるなど、最近は俳優として進境著しい。同局制作側は、「関ジャニ∞の中でも演技派として名高い丸山さんにぜひお願いしたかった」と起用理由を説明した。関ジャニ∞の一員として“お笑いセンス”は鍛えられており、ムードメーカーの刑事役ははまり役になりそう。制作側も「新しい丸山隆平が見られるのでは」と期待を寄せている。(サンスポ)

感激・・・!


まるちゃんが、お仕事一つ一つを丁寧に取り組んで色んな現場でたくさんのものを吸収して、着実に自分の糧にしてきた証だよね。すごいなすごいな!うれしいな!!哲平くんがそうだったように、ギルバートがそうだったように、また違ったまるちゃんを見せてくれるんだろうなぁ。パイロウさんもあるし。きっとこれからまだまだ色んなまるちゃんの姿が見れるんだろうなぁ。経験を燃料にして一歩一歩進む、今の丸山隆平を見れるのってとても幸せなことだと思うのです。この瞬間あの瞬間の目に焼き付けておきたいまるちゃんがいっぱいです。ありがとう。


あと警察官姿がすこぶるイケメンで動揺。どうしよう1月まで待てない・・・!!!