ありがとうとよろしくと

2011年もあと少しで終わろうとしています。早々と年越しうどんを食べ終えお家でのんびり紅白を見ながら今年最後の更新です。そしてそしてカウコンでの彼らの姿とレポを全力で待機するおおみそか。


振り返ると何気ない日常を送ることのありがたさを痛感したり、繋がっているよって伝えてくれる誠意がどうかどうかその場所に届いて響いて沁み渡っていますようにと祈ったり、強さと弱さと、やっぱり強さを感じた1年でした。彼らの元気な声や姿をは活力になるんだなと改めて感じた1年でもありました。今年はいっぱいいっぱい彼らの姿を見れてうれしかったし、最高に楽しかった!!まるやま担としては挙動不審になるくらいまるちゃん事も多かったですね。ギルバートにワイルド7ストロベリーナイトに。舞台に映画にドラマ…ってまるちゃん売れっ子俳優みたいだね。まるちゃんがやりたいと思っていたお仕事が実を結ぶ、というか経験を燃料にして、現場で自分を育てていく充実感は見ていてとても清々しかった。何よりこの瞬間に居合わすことのできた喜びを感じています。でもまるちゃんこれでも今年は種まきの年なんでしょ。とっくに満開だったんだけど、まだまだこれからなんですね。楽しみだなー。


そしてはてな元年となった今年、つたない日本語での更新(むしろ日本語かどうかもあやうい)にもかかわらず遊びに来て頂いたり、お星様を頂いたりと本当にありがとうございました。そこにちゃんと在る感情を言葉や文字として残すことでもっとエイトのことを考えて好きになって。またみなさんのダイアリを通して新しいエイトに出会ったり。わたしははてなが大好きだ!!まるっと大事にしていこうと思うそんな1年でございました。来年はエイトさんデビュー8周年ですね。おめでとうに溢れたあたたかい未来を全力で迎えに行くからね。2011年ありがとうございました!