五大ドームツアー EIGHT×EIGHTER in福岡(2011.11.27)【MC】(後半)

MCの続きです。長いです。おおいにネタバレしております^^





  • よこひな

横 「最初のOPの映像で、おれとヒナがキスするとこあるでしょ?映像では寸止めになってるけど、あれほんとにしてるんですよ」
ギィェェェェェェェェエエエエエエエエエエーーーーーー!!!!!!!(私)

・そっちの筋の人にはたまらん話きたこれ。ヲタマーケティングに長ける横山様なむなむというより、よこさんが話したくて話したくてしょうがなく口火を切った印象でしたオホホ…
・ちなみにキッスは三回したらしい。
・一回目のキッスではひなちゃんがビクッて動いたためNGになり、二回目はよこさんがあまりにも気持ちが入りすぎたため接近中に目をつむってしまい、ひなちゃんの鼻にかましてしまったんだと。
・横 「おしゃれなチューみたいになってしまった」
・三回目にもなるとよこさんはひなちゃんの目を見れなくなってしまい、さらにひなちゃんに優しくなったんだそう。
・横 「普段言わんのに『おおん…ひな…お疲れッ』みたいな」
・なにそのピロ―調…

? 「何回目が一番よかったん?」
横 「二回目(即答)。本気でやったやつ。三回目のはビジネスやビジネスキッスや」
横 「ヒナの唇って薄いやん。薄くて固いん。わかる?」
倉 「えーおれそんなんしたことないからわからん」
横 「おれが柔らかいから、俺の柔らかい唇をこう…フワッと(ジェスチャーつき)、フワッと受け止めるんよ」
渋 「きっしょ」

・ひなちゃんの唇との相性を恍惚の表情で語るよこさんをあたい一生忘れないよ。
・どうしたきみたか!(エア肩ゆっさゆさ)
・しかしここで注目すべきは上記の大倉くんの発言ですね。
・さらっとキスしたことないとかアイドルみたいなこと言ってかまととぶりやがって!!
・だけどこの発言エイトもリアクション取らず会場もわずかにザワッとしただけで、3万5千人にほぼ無視された大倉ちゃんを愛さずしてどうするよ…
・よこさんによるよこひなキッスのジェスチャーの間20回くらいよこさん大丈夫かなぁっておもいました。
・すばるくんの発言は総意で正義すぎた。

  • からの、よこまる

横 「おれ、マルともしたことあるよなー」
丸 「しましたね。こないだカラオケで。裕ちんめっちゃSやねん。唇ギリギリまで近づけてきて、おぉっ来る!って思ったらフッとそらしてん。したらこっち見て『簡単にすると思うなよ』って。で、せぇへんねやって思った瞬間、強引にチュッてしてきて」
横 「酒も入ってたし。だんだんマルのこと愛お〜しくなってくるねん」
雛 「なんやねんそれ!カップルやん!2人やろ?」
横 「いや、すばるもおった」
雛 「止めぇな!!」
渋 「ずっとムービーで撮ってたよ!!」

・まるちゃんがこの話を興奮も躍動もせず日常のささいな一コマ的な口調で淡々と話していたことに動揺を隠せないよね
・よこさんの唇を狙っていたくせに!!されたらされたでその反応!!クッ…!!
・すばるくんそのムービーいくらで売ってくれますか

  • りょっちゃんに流れ弾

横 「どっくんもキス魔やな〜酔うとすぐするやん。マルとかヤスとかと。」(ニヤニヤ)
亮 「そんなことないよ〜」(ニヤニヤ)
横 「じゃあ!どっくんは誰としたいん?」
亮 「え〜そんなんないよ〜。んーーーーでも出来る人と出来ん人はおるなぁ」
(一説では会場が前のめりになったせいで福岡ドームが海側に5センチ進んだそう)
亮 「えー年上三人とはできんなぁ。あ、でも村上くんとはしたことある」

・すばるくんともしてましたよねェ
・お気づきでしょうか…横山さんがりょっちゃんのキッス出来ない人に仕分けられてしまったことを…

  • たぶんここからが本題

横 「じゃあ!仕分けしよ!キス出来る人と出来ん人!!!キス仕分け!!」
丸 「三人選べるようにしよう」 
(ちょwwwまるちゃんwww唐突に何をwww三人も選びたいんかいwww)
雛 「ヤスは誰でもいけるやろ。JOKERみたいなもんや」
安 「^^」
(ちょwwwやしゅくんそこはなんか言ってwww肯定することになるwww)
横 「おれは言うてもヒナとマルやなー。マルはあれとしてヒナとは喜んでくれるやん皆さんが。こうゆう話をするとさ」
雛 「おれらもたいがいにせなあかんで」

・そしてやはり口火を切った横山さん
・ひなちゃんのハイハイみたいな素っ気ない応答、グッときた
・そういえば大倉は誰ともしたことないんじゃという話題になり、(´∀`)<ヤスとはないの? (`ヽ´)<いくら仲いいからってキスするっておかしいやろ!(´∀`)<……w みたいな会話がおもしょくておもしょくて。

  • 夢のコラボが見たいとか言い出した

横 「じゃあさ、誰と誰のが見たい?夢のコラボ発表しようじゃあマル!!」
丸 「えーとねぇうーん」
横 「自分入れてもいいで」
丸 「ウン」 (ウンてwww入れるんかい)
丸 「前は裕ちんと信ちゃんやったわけですよ。やっぱりそこは。けどそれは叶ってしまったわけですよ。だから今は大倉とーーーーー亮ちゃんッ!」

・わたしの斜め後方にいらしたおばさまがそれはそれはでっかい声でマル!でかした!!てゆうてはりました…

倉 「おまっ!おいおいおいおいおい!!!!」

・まじ顔でおおくらに近付くりょっちゃん
倉 「いや!ちょ!あかんて!そんなんあかんて!!」
横 「みんなも見たいよなーー?」
エイト\チュー!チュー!/ 会場\チュー!チュー!!/
倉 「絶対せえへんからな!!」 
横 「あかん」 倉 「せえへん」 横 「あかん」 
倉 「やらへんってーーーー!!!!!」

・会場に漂う、おおくらいい加減にしろよモード
・受け入れることを決めた顔ですり寄るりょっちゃん
亮 「さっきから大倉が一回も目ぇ合わせてくれへんのやけど」(拗)
倉 「ちょ、亮ちゃん!絶対せぇへんからな!!みんなおかしいから!!男同士で嫌やそんなこと!!」

・みるみるしょんぼり顔になるりょっちゃん
倉 「ちゃ、ちゃうねん!!亮ちゃんが嫌なわけじゃないねん!」

・じゃあ? エイト\チュー!チュー!/ 会場\チュー!チュー!!/
亮 「俺がしたいみたいになってるやんw」
倉 「じゃあせめて死ぬほど酒飲ませてくれよ!シラフでなんて絶対イヤや!コンサート中にするなんて、今度から福岡来る度に思い出すやんか!そんなん一生の汚点やわ!」
倉 「こうして見てるみんなはいいかもしれんで?楽しいさ!!けどこれがニュースになってみ!携帯電話で見たら引くで絶対!!関ジャニ∞がライブ中にキスとか見出しになってみ!!辛すぎるやろ!!」

・携帯電話…?ついったのこと?
・大倉ちゃん、いいじゃない唇の一つや二つくらい…という空気をもろともせず駄々をこね続けた大倉ちゃんは今日も強い子元気な子でありました。

  • まるちゃんはキスのなんなの

丸 「大倉!殻を破れ!!自分からいかんと越えられへんぞ!受け入れた上でキスすることが大事なんとちゃうねん。それで世界が変わるんやで!己の意思で越えようと思ったら越えられるんや!」

・なんか出てきた
・しかも持論がよくわかりません

  • くらまるちゃんの世界一生産性のない小競り合い

倉 「なんなんマルは男としたからって俺のこと下に見てんの!!??」
・大倉ちゃんとうとうキレたwww

丸 「いや、自分を越えられるのは自分しかおれへんと思って…」
倉 「そんなん言ったって、マルだって自分からはしてないやん!横山くんにされてるやん!!マルがいくらドMやからってマルも自分を越えてへんやん!自分がして越えたらいいやん!!!!!!」(ばり早口)

・もうやめてwwwわたし苦しいwww
・ドM情報こんなとこにぶっこむ大倉ちゃんの本気ワロタ
・大倉ちゃん、まるちゃんの己を越える云々の持論を引用しながら反論するのやめぃ… 
・こんなカオスの中でも人の意見をするんと取り入れる柔軟性のあるいい子よのうって感想を持ったじゃないか!!

(全ての元凶を作ったよこさんが見兼ねて)
横 「もう…喧嘩すなよ!俺がするから!」
丸 「喧嘩ちゃう!討論や!でも裕ちんじゃあかん!」
雛 「おい!今ヨコが終わらそうとしたのに何で止めるん?」
倉 「そうや!マルちゃんは結局何も変われてないんよ!!!!」
丸 「お客さんもさ、今隣にいる人としようと思えばできんねんで?越えようと思えば越えられることやねん!」(まさかの客に飛び火w)
丸 「大倉!これは心の政治やで!!」

・全くもって意味がわかりません^^
・最後は本気でひなちゃんがキレ、MCは強制終了しました。