レコメン(2011.8.18)

よこひなナンデスから続いた怒涛の生放送と今日の電波ジャック、ひとまずはお疲れ様でした。あれだけ忙しい中でもMステで魅せた力強い演奏と歌声、すごいグッときた。関ジャニ∞かっこよすぎるだろう。
にしてもレコメンがひどすぎた(最大の賛辞)。地域のあれで12時からしか聞けないのだけど、笑いに笑った1時間でした。ゲストが山田とりょっちゃんだったとは=3☆* けど5人のわっちゃわちゃとひくくらいの自分の笑い声で2割くらい聞きとれなかったお^^ 

・よこさんに新しいおともだちができたそうです。おめでとうございます。
・そのお相手はまさかのチ/ャ/ン/グ/ン/ソ/ク。

【出会いの経緯】
・はちみつにいやんと韓国旅行中たまたまチャンさんをみかけたよこさん、写真を撮ってもらおうと近づくもむこうのマネージャーに止められる。
・するとチャンさんは快く写真を撮ってくれようとしたのでよこさんは自己紹介をしたそう。
・(゚レ゚ )「すいませんあの、ジャパニーズムービーです」(直訳:すいませんあの、日本映画です)
・チャンさんいまいちの反応を示すも(そりゃそうだ)、ホテルの人が関ジャニだよと伝えてくれたそう。
・するとチャンさんは関ジャニを知っていたらしく、今度日本に行くからご飯でも行こうと電話番号を教えてくれたそう。
・そして3日後、生放送終わりのよこさんにお電話「ユウクン、テレビミタヨー!」

・この奇跡にばくしょう

・10時台にて、りょっちゃんにほめられると照れると言っていたまるちゃん。りょっちゃんも来た事だし、今ほめてもらえば?ということでりょっちゃんにお褒めの言葉を頂くことに。
・とまどうにしきど(そりゃそうだ)
・(´д`・)「え?今?え?マルを?何ぃ?」しまいにゃ「おれ、おまえほめたことある?」
・なにこの想いのすれ違いw
・りょっちゃんはさ、道端に咲いた美しい花にほほえむかのごとく、意識とはまた別のとこでまるちゃんの心にポゥっと火が灯るようなやさしい言葉を投げかけてくれてるんだよね。
・ギルバートの原作見てこの役をマルがすると思うと泣けたって言ってくれたり。
・お褒めの言葉とは違うかもしれないけど、さりげなく言ってくれたその言葉がまるちゃんにとっておっきなパワーになってるんだよねきっと。
・素直な気持ちを伝えたりょっちゃんと、素直に受け取ったまるちゃん。しかし行き交うまるりょ・・・
・やだ胸熱・・・

・たっぷり睡眠を取ったよこさんご機嫌でものまねをはじめる
・いろいろあったけど、よこさんのなかいせんぱいのマネ「オ―ダ―!ごはん!」とやしゅだくんの妙に男気溢れたヤギのマネがひどすぎて呼吸困難になりかけたのだけ記憶
・しんごちゃんのエンダナイッ、ご本人いわく「とても気持ちがのっていた」そうですが、わたしもそう思いました

久々にメンバーがゲストにきて、楽しそうにするよこさんが電波にのってきたのでわたしもとても楽しかったです。24時間まであと17時間!どきどき**