ドームツアー決定&仕分けゴールデン

まずはまずはまずは、4大ドームツアー決定と仕分けゴールデン昇格おめでとうございますっ!!

人気アイドルグループ「関ジャニ∞」が、ゴールデンタイム初の冠番組を持ち、初の4大ドームツアーを開催することになった。現在、水曜深夜1時21分から放送されているテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」が、9月から土曜午後7時58分スタートに出世。11月23日から札幌、福岡、東京、大阪の4大ドームで、7公演33万人規模のツアーとなる。(ほうち)

■日程
11/23(水) 札幌ドーム
11/27(日) 福岡ドーム
12/17(土)・18(日) 東京ドーム
12/29(木)・12/30(金)・12/31(土) 京セラドーム大阪

ついに、というか、とうとう、といいますか。。コンサートのこと考えてたら1日が終わりました。毎朝爆睡につつまれる通勤バス、一睡もできませんでした。ランチ何食べたっけ・・・?しっかり、うそですぼんやり働いてはいたけども。24時間を目前にして、なしてこのタイミングなのかはわかりませんがツアーが決まりましたよ。

彼らが一歩一歩着実に前進していくこの状況を手放しで喜ぶには少なすぎるぜ公演数!!もしもを考えたらキリがないけど、会えるかもしれないという光を照らしてくれたことに感謝したい。ありがとうね。とくにね、今年は地震の影響もあって開催しないという選択肢もあったかもしれないし。彼らが大切にしてる場所、年に一度のお祭り、唯一会えるあの場所。今年もあってよかったというのがいちばんの感想です。行ける行けないは運次第!なむなむ!にしても地元が自担のお誕生日翌日・・・ヒッ!!(全名義つぎこもうか本気で思案ちゅう)去年の広島のごとく今度はヤフドが幸せ空間になるのかって考えたら仕事中うっかり泣きそうになったよ。


きっとまだまだこれからいろんな姿を見せてくれるんだろうな。通過点だって言うんだきっと。もっともっと・・・と彼らが言う度に胸がぎゅっとなることもあるけど、彼らが歩み続ける限り歩もうとする限り、ゆっくりでも立ち止まってもいいから、おっきな期待をもっていたい。未来は明るいと信じてるよ。会いたい!!