あらしにしやがれ(2011.8.13)

全員集合じゃないのはさびしいけどしやがれ見終わった後のこの充実感、わたしこの夏を忘れたくない。エイト×あらしがおもしろすぎた!楽しすぎた!一晩たっても興奮さめないよ!楽しいの余韻だけでこの夏乗り切れそうな気がします。しかしあれですよね、まるちゃんは尻相撲要因ということで次回3時間SPに満を持して登場ということでいいですよね?きびしいなら24時間の深夜でしませんか・・・ポロリもあるよ的なさぁ!!というかアイドル揃ったから尻相撲やろうぜ?っていうエイトのその発想いとおしすぎる。アイドル尻相撲大会見たいよー!おおくら強そう^^


まるちゃんお仕事で欠席な中でもすごい存在感あったよ。東京くると緊張しちゃうから一回休みって、ちゃんとまるちゃんのまるちゃん部分を守ってくれたよこさんもやさしいし、気になる存在だってまた言ってくれてる翔くんもやさしいし。居なくても話題にのぼる山隆平さんがほんとにいとおしい。翔くんが各所でマルが気になるって発言をしてて、翔くんってマル担なの?って翔担の友達に聞いたら、「翔くんは大野さんが仲良くしてるおもしろそうな後輩だから気になってるだけ。大野さん繋がりだからだよ」とあっさり否定されたお^^なんかね翔くんって大野くんのこと知っておきたいんだって。把握厨らしい。把握厨てwwwさくらいおもいwww


・黄金期厨なもので、三馬鹿×あらしの年下組の合宿所話は何度聞いても蜜の味すぎる
・女性用下着をつけて笑いを取る幼きよこさんの芸が数年の時を経て丸山さんに引き継がれてる件
・ひなちゃんとニノくん、焼き肉からのダ―ツw
・ひなちゃんと翔くん、オサレカフェでランチw(2005年頃の話ですよね・・・)
・全身迷彩服【ひなちゃんあるある】
・おおのさんにすかされるおおくらかわいそすぎるw
・おおのくんと翔くんがまるちゃんの舞台見にいった後、大山田と5人で飲んだんでしたっけ・・・
・ヤンキーに近付くことで自己防衛を図ったそれに類似してるという点から、やしゅだ千里眼が翔くんをロックオンなすったぞ!
・ただ、理想を語る口調がなかなかお花畑で、や、やしゅだ・・・ってなった
・やしゅくんそれ理想やなくて妄想やで!!
・突拍子もなく己の半裸体や家族の写真をおおのさんやニノくんやすばるくんに送りつける【丸山あるある】
・まるちゃんからもらった写メを翔さんに転送するおおのさん
・あれだよね、グアムの時のだよね
・仲良くなりたいからという理由で2コ下のいたいけな少年にブーツもらうすばる先輩
・潤ちゃんの愛がまっすぐすぎて逆に伝わらなかったんだね・・・
・すばる先輩あれから数年経ちましたが、今からでも遅くはないんじゃないでしょうか・・・
・よこさんあいば家しりとりの話大好きだねー嬉々として話すよこさんかわいい
・ただツメの甘さにより、自身の伸び悩みを告白したよこさんをわたしは全力で応援する所存です
・新 宿 少 年 探 偵 団!!!
・中学の時、見に行ったし!わたしの青春!!やだ胸熱・・・!


共演経験ないのになぜか交流がある大大コンビ(今命名)(それにしても安易)しょうくん並みに気になるし。メール返ってこなくてもシカトされかけようともおおのくんに絡みたがるおおくらちゃんかわいい。おおのくんって不思議な引力あるよねぇ。確か0号室の客の打ち上げに出演してもいないおおくらが参加して、二人で飲み荒れたのが始まりでしたよね。べろんべろんに酔ったおおくらは「おおちゃぁ〜ん」呼びしたうえに肩まで組んだらしく、5つも上の先輩に特有の甘えを発動させわたしそわそわした覚えがあります。身長差ハァ―――ンしたこともここに書いておこう。そのあといつぞやのレンジャで、智とご飯言ったよまるちゃんと三人だよ楽しかったよやっぱり先輩は偉大だ憧れるなぁ(的なニュアンス)って書いてて、もう智呼び!おおくらなつきすぎwって震えたんだよわたしぃ。
それが今回おおのさん側からおおくらちゃんについて語られる時がきたよウッウッ。しかし蓋開けてみれば、おおのさんとおおくらにすげぇ距離があって笑い転げました。あんなに健気でかわいいのに!!たぶんさ、おおくらはさ、酒グセ直せばおおのさんとの距離も近づく気がするよ^^しかしおおのさん「チュウ」って呼んでんだねぇぇぇぇぇええええええ!!!!(本日の沸点を記録)この衝撃にぐったりしすぎて、おおくらちゃんおおのさんと仲良くなれるといいねという感想しか浮かばないや・・・そしてなぜわたしがこの二人に執着してるのかっていうと、どう考えてもまるちゃんナシでは仲良くなれなさそうだと思ってるからさ!!!かわゆいかわゆいくらまるちゃんの延長線上にいる大野先輩。ぐふふ

フリートークおもしろかったなぁ。全文文字起こししたいくらい。イントロクイズは、believe your smileで答えれなかったすばるくんとニノくんが「俺らのドラマ!」的な感じで一瞬を共有してたのに震えた。あぶない放課後見てたよ。わたしのせいsh(ry
箱の中身はなんだろなはうなぎを触れないひなちゃんをよこさんがうまく笑いに変えたと思う幸せになれます。よこさんやさしいなぁ。次はさ、アルバム出した時に出演したらいいんじゃない?今度は全員でSPでさ!尻相撲しやがれぇい!尻相撲に思いを馳せすぎて、今ならいくらだって金積めるぜ?(あぶない発想)