24時間テレビを終えて

えいとをはじめとする出演者のみなさん、関係者のみなさん、テレビの前にかじりついていたえいたーのみなさんお疲れさまでした。24時間終わってえいとのことがもっと好きになりました。

えいとには夢を叶える力がある。人の心にそっと寄り添えるあたたかさがある。相手の気持ちを汲み取って、がんばってねって背中を押す力強いやさしさがある。今何を求められているかを瞬時に判断し、実行にうつすことのできる賢さがある。人を無条件に元気にしてしまう誠実な笑顔がある。24時間テレビで改めて、えいとの持つ人間力をみせつけられた気がします。いっぱいいっぱい泣いた。いっぱいいっぱい感動した。いっぱいいっぱい笑った(おもにおおくら@ダンス甲子園)。関ジャニ∞かっこよすぎるって!!

24時間と3時間と+αほんとうにおつかれさまでした。7人の組んだスクラムがよりぐっと強くなった瞬間に居合わせることができて幸せに思います。どこまでもいつまでも全力な彼らの姿はまちがいなくわたしの力です。明日からもがんばる。ありがとうねえいと。