大前提はガン見

24時間の編集をしながら番宣のこととかここ最近のえいとごとをしたためようかと思った夏の昼下がり、おおくらちゃんあんあんで裸体披露ってはぁぁぁーーーー!!!???濡れたシャツ脱いでおけつ(ハーフ)さらけだすだなんて!!!!うちらのおおくらちゃんがぁぁぁ!!!! ばっくりしました。あんあんの表紙って何かお仕事の宣伝名目で出れるそれじゃないんですね。それとも何かでっかいお仕事の朗報があるのかしら。それはそれでドキドキです。あんあん編集会議で今脱がせたい人に名があがった(意訳)って…まじかい。その楽しそうな編集会議に仲間がいるとしか思えないんですけど、おたく以外にちゃんと需要あるのでしょうか。なんかあまりにも謎なタイミングすぎておおくらちゃんの売り出し方に事務所の迷いを垣間見た気がするんだけど^^うんまぁでもあんあんヌードの夢がかなってよかったねおおくらちゃん(目をそらしながら)

おおくら裸体に沸いたけど、つい一週間前まるちゃんの裸体に沸いたんだっけ☆* メレンゲがとんだエ/ロ/動/画をお流しになって俺沸いた!!なんですかあのドすけべなやーつ。加圧とかトレーニングという名のドすけべなやーつ。女性二人はべらかして、うっすら汗をかき、己を追い詰めるだーなんてドすけべにも程がある。そしてまるちゃんらしいorzってなったよね。ザ・丸山だよね。うんそこはひれ伏すしかないよね。おいしくいただくよね。はふん。まるちゃん太ももがきれいすぎる。